--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました(〃 ̄ω ̄)ノ

2010年05月24日 00:40

ちょっと間隔が空いちゃいましたね;
ご心配いただいた方、ゴメンナサイ!!
大丈夫です☆元気でやっております("▽"*)

土曜日はムスメの運動会でした~
お天気にも恵まれ・・・過ぎてww暑かったっす;
でもムスメは元気いっぱい♪♪
徒競争も団体演技も頑張ってました☆
疲れたけど楽しかったです~

で、本日Myojo買って来ました~o(@v@)o
今月はポポロも買う気マンマンだったのに
私が行った店では売り切れ状態でした;
まぁスーパーの雑誌コーナーなので
入荷数自体少ないんだと思います
明日か明後日にでも書店まで行って来ようっと☆


【Myojo7月号】

アマン氏撮影の写真が素晴らしいです♪
特に左ページのアップ気味の表情がイイ!!
惜しいのはキャップですねwww
ここは被りモノ無しのオールバックが良かったのにぃ;

でも。。。
仁さんはクチビルいじらせたら日本一だねっ!
ムニュッと押されたクチビルそのものも
押してる指先と手全体の表情が
何ともエロティック・・・(*´Д`*)


いろいろあったけど
“幸せ”だと俺は言いたい


・・・私も言いたい(笑)

『赤西仁の5つの事件』ってことで
幼少期からジャニーズ入ったばかりの頃の話が中心

イジメにあってた話は読んでて胸が痛いな(/_;)
でも、、こういう経験が
仁の強さと優しさのベースになってるんだろうね

『anego』の話も懐かしかったな~♪
つか黒沢くんの想い出ちょー甘酸っぱいww
いや~ほんと、ヤツは魔性の男だよね

「以後、気をつけま~す♪」
アネゴの部屋に転がり込んだ黒沢くんが
朝、ボサ髪でシャツの胸を肌蹴て言うシーンとか
涙のシーン@カラオケとかアネゴへの初キスとか
街中で酔い潰れたアネゴの元に駆けつけるとことか
モンゴルの民族衣装で踊るシーン@アネゴの妄想とか
・・・・・とにかく黒沢くんのことは鮮明に思い出せるの!
ホントに大好きだよ黒沢くーーーん!!
仁とは別人格として愛しい存在です☆

そうだ♪♪
久しぶりに『anego』みようっとwww


でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yusin | URL | -

    No title

    初めますで
    私はHONGKONGの仁FANです
    ブログをランキングに発見してください
    今日本語を勉強します
    初心者です
    NICE TO MEET YOU

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



