--年--月--日 --:--


PRIDE

2010年05月18日 17:26

『Going!』オリコン初登場1位☆おめ~♪♪

あ~んど☆必殺仕事人SPは7月10日放送らしいですね~
昨日、会見があった模様☆
藤田まことさんを追悼 東山紀之らが『必殺2010』にかける思い語る

昨年放送された『必殺仕事人2009』から出演している田中は
「一番藤田さんと関わった期間は短いけど、その背中を見て
僕自身も凄く成長できた」とコメントし、撮影時のエピソードを
「すごい目がいいねって言われて、それが嬉しくて忘れられなくて、
褒めて頂きたい一心で目ばかり意識していました」と明かした。


聖は役者としても大成するよね♪
7月10日が楽しみです~!



プライド捨てんのも 
案外プライド要るんだよね


木村くんのドラマの中でも『プライド』は好きな作品です♪
野島作品だけにちょいちょい重いけどwww
上に挙げたのは松たか兄ちゃんが木村くんに言ったセリフ

仁にもそんな気概を感じます☆
私が感じてるだけなので
突っ込みはご遠慮くだぱいwww


そうだ~♪
BANDAGEのDVD&Blu-rayの特設サイトが出来たんですね("▽"*)
28日公開予定のコラムが楽しみです~♪

つか『プライド』の木村くんは“ハル”で
『バンデイジ』の仁さんは“ナツ”・・・なんすよね~☆
「だから何?」って言われても
気の利いた答えが出せるワケじゃないんですがと~(゚∀゚;)

野島さんでもクドカンでも北野でもハリウッドでも
仁さんで何かすげぇモン魅せてくれませんかね?(笑)



誠に勝手ながら、2つ下のエントリーへのコメントは
締め切らせていただきますm(_ _)m
後ほど・・・たぶん深夜になってしまいますが
コメントお返事させていただきますね☆

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



