--年--月--日 --:--


週末ご無沙汰してましたo(@v@)o

2010年05月17日 16:35

仁さん事、いろいろウレシイ動きがありましたね~♪


【You&J会報no.20】

裏表紙のフード被り仁さん☆カッコイイィィ
やっぱり骨の髄までウットリさせてくれるのは
この男しかいないっすO(≧∇≦*)O

友仁@日生の写真たちも懐かしく胸を熱くしてくれます☆
ステージで水を得た魚のように
生き生きとガッツリ唄い踊っていた仁さん
はぁぁぁ。。素敵だなぁ。。カッコイイなぁ(*´Д`*)
いやいやホント、、どうにもこうにも大好きだっww

インタビューも読み応えありました♪
聞き手の想定した答えに流れず
真摯にありのままを話す仁さんが頼もしいです☆

自分的には、アメリカ公演の前に
アルバムを出したいと思っているんですけど。
この短い期間で出すことが可能であれば、なんですけどね。


この言葉がオフィシャルの会報で
文字になっているということ。
これは仁さんサイドの問題(新曲作りの進行状況とか)が
クリアされれば“アルバムが出る”ってことすよね♪♪
そうじゃなきゃ暴れるwww

ソロアルバムと日生のDVD♪♪
とにかくこれだけはお願いしますっ!!
欲を言えばLAライブもDVD化をぜしっ☆


【You&Jinファン交流会@UTB】

これも素晴らしいのひと言っすね☆
つかダンスオーディション凄い迫力!
この中から選ばれた人が
You&Jinのステージに立つんだわ~
・・・って思ったらめちゃめちゃ感慨深い
仁にもスゴイ刺激になるよね~☆
オーディション映像だけじゃなく
UTBのキャスターの方のLA情報も楽し~い
私は行けないから実際役には立たないけどw
日本からの観客もべりーWelcomな感じで
ほんわかあったかい気持ちになりました~♪


つか国内の一般芸能マスコミとの温度差スゴイよなぁw
女遊びとか観光気分とか脱退とか移籍とか
まるで別人のことを報道してるみたいだぜまったく;

私もそうだけど、仁担は仁のことを信じてるし
情報追ってれば安心できるけど
一般の人に誤解されまくりの状況は、、何だかなぁ

スルーするなら完全スルーでもいいんだけど
話を振って貰えたときには「LAライブのため」って
ハッキリ言えばいいのに~と思うし
仁さんも頑張って1人でも会見すればいいと思うんですよ。
別に悪いことしてるワケじゃないんだから。
仕事なんだから。

まー何か意図があるのかもしれないけど
悔しいやら納得いかないやらで悶々しちゃうよ~;
ほらJIN Loverの多くはバーチャルおかんだからさw
「ウチのコのこと、悪く言わんといて!」ってな感じですw


でわでわ~(* ̄∀ ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. kazu | URL | udg4x/Zk

    No title

    カツン全員のファンの私だけど、今回のこの仁くんのソロ活動は先が見えない感じですね!

    活動してみてどう評価を得るかで、仁君の
    今後の活動が変わってくるんじゃないでしょうか?
    でも、どんな状況でもやっぱりはっきり仁君がファンに対して、しっかり説明して安心させるべきだし、そうしないのはどういうことなのかなとおもいます。

    いつも思うのですが、仁君がしっかりファンを安心させることを言わないからといって
    何故いつもいつもメンバーが説明しろとか
    一言いってくれればとか言われなくちゃいけないんでしょうか?

    それは仁君が語れるところは沢山あったのに(マニュアルとか、その他雑誌とか)語らないからですよね!特にマニュアルは、ファンが待っているんだから中なんとか君とか言ってる場合でしょうか?

    事務所がとった仕事とは言え、仁君が選んだ仕事です!仁君がやりたかった仕事ですよね!
    いい加減メンバーに不満を言わないでほしいです。
    メンバーだって与えられた自分たちの今後を必死で守ってるんだと思います。
    仁君のファンは本当に辛いだろうなあっと思うけど、辛いから不安だから色々思ってしまうのは
    仕方ないと思うけど、でも仁君の言葉の足らなさをもういい加減なすりつけないでほしいと切に思います。

  2. aco | URL | -

    No title

    私も思います!
    うちの子いじめんといて~

    でも・・・オカンじゃなくて年上の乙女としてですよ~

  3. あみ | URL | -


    聖マニュで書いてたよね。
    KAT-TUNは(もちろん仁も)仕事を選べる立場じゃないって。

    与えられた仕事をやるだけだって。

    やりたかった仕事を受けたらわがままなのかなぁ?

    色々噂とか怒りとか、何で沸き上がってるのかね。

    ここもだけど、どの仁担ブログもメンバーを責めてるようには読めないから大丈夫だよ(^^)
    (…って存在する仁担ブログを全部読んだわけじゃないけどね)

    KAT-TUNファン同士がもめるのをKAT-TUNも望んでないだろうし(^_-)


    ここは仁担のハルカちゃんのブログなんだもん、自由に仁に愛を叫んでいいと思うよ~♪


  4. kazu | URL | udg4x/Zk

    No title

    はるかさんのブログでコメントしあうのとか良くないことは分かっているのですが‥

    あみさん、やりたかった仕事を受けたからと言ってわがままだとかじゃないです
    わがままだなんて全然思ってないし、必死で頑張ってきてほしいし、成功してほしいです

    でも、私の周りの仁ファンはカツンの活動を見て淋しくなったり、心中穏やかじゃかじゃないってことです。
    それを聖や中丸君や他メンバーの言葉じゃなくやっぱり仁君にしっかり説明して安心させてもらいたかったってことです。
    まあ、それが仁君なんでしょうけど‥

    はるかさん色々書いてごめんなさい。仁担だから仁愛を叫ぶのは当たり前ですけど、でもなんだかメンバーがかわいそうになっちゃって‥すみませんでした

  5. ゆうこ | URL | -

    No title

    はじめまして。

    私は、各アイドル誌の仁の言葉で説明は充分だと思います。
    仁マニュアルについても、普段あまりメンバーの事を書かない仁君が、仁ファンが不安になってたあの時期に中丸君についてふれてくれた、ファンへの思いやりと受け止めました。

    立場が違うと受け取り方が違って当たり前、それぞれの解釈でいいのではないでしょうか。

    事務所も5人でも大丈夫、ツアーが出来る、と思ったからロスライブのオファーの話をメンバーにしたのだと思います。もし5人じゃ駄目と思ってたら、オファーの話をもみ消す事だってできたのですから。
    今は、自分達にそれぞれ与えられた目の前の仕事を、一生懸命にこなす、仁君のその言葉、それでいいのだと思います。

    ハルカさん、陰ながら一緒に仁君を応援しています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆kazuさん☆
    私はメンバーに不満があるわけではないんです。
    そう受け取れる文章を書いてしまったのは、私の力不足です。
    ごめんなさい。。
    私が不満なのは事務所の対応だけです。
    憶測ですが、、仁も5人も口止めされてるように感じます。
    メンバーには不満どころか心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    嫉妬みたいな気持ちが生まれることもありますが
    今後も5人への感謝を忘れずに、仁を応援していきます!


    ☆acoさん☆
    そうですよね~~ オカンばかりじゃないですよねw
    『年上の乙女』良い言い回しを教えていただきました♪


    ☆あみちゃん☆
    いつもありがとう("▽"*)
    ほんと受け取り方は人それぞれなんだなーと
    改めてしみじみ考えてるよ~


    ☆ゆうこさん☆
    私も説明は雑誌記事の内容で充分だと思ってます。
    それでファンも納得してると思いますが
    一般マスコミのバッシングが悲しいんですよねo(;_;)o
    そこはホント、事務所が上手くやってくれよ!
    ・・・と思うワケですが。。。難しいですね;


    ☆ミナさん☆
    締め切り・・・タッチの差で間に合いましたよんv
    ちょうどお返事書いてるところでした♪
    ミナさんの仰ること全てが私の想いと一緒です!
    私も“応援できる幸せ”を噛みしめつつ
    1日1日を大切に生きていきたいと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



