--年--月--日 --:--


道は果てしない夢に続く

2010年05月14日 16:44

いつもお世話になってる新☆堂さんで
早速『BANDAGE』の豪華版を予約してきました(*>ω<*)/
同時にやっと『Going!』をお持ち帰りv

F1000793.jpg

さっすが新☆堂さん!
ちゃんと6人いまっせ!!!

右上にけっこう前の仁さんチュー顔 (たぶんMyojoからw)
『赤西も海外公演ガンバッテねて添えられてますの
ウレシイィィ(*´∀`*)

カメたんと竜っちゃんのとこには『田口でかいヨ』www
その淳之介の顔にはマジックでサングラスを描き込んであって
中丸くんが言ってる風に『ヒルクライムじゃね?』ってーww

いや~ウケましたd(`▽´*)b
あ~んど購買意欲がムクムク湧きました☆
今回のCDには参加してなくても
仁さんはKAT-TUNの一員だもん!
こういう気遣いって本当に大事だな~と実感
新☆堂さんありがとうございました~♪

--------------------------------------

★アマゾン★



★新星堂★
【新星堂】BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)
【新星堂】BANDAGE バンデイジ 通常版

※新星堂オリジナル特典・・・LANDSピック型イヤホンコード

★楽天ブックス★
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版 3,730 円
BANDAGE バンデイジ 2,720 円(通常盤)



さぁーて☆あとは『You&Jin』のDVDを売って貰わにゃー!!
友仁アルバムもカモーーン!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. かなこ | URL | 3fIBvpkA

    久し振りに書き込みします!やっと出ましたね、BADAGE\(^p^)/初Blu-rayにドキドキですwこの調子でアルバム&ソロ魂のDVDも出たら、事務所の株もちょこっとは上がるのにな(笑)なんて思ってます(´・ω・`)←

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆かなこさん☆
    初Blu-rayですか~~♪ 
    それはドキドキしますよねーっO(≧∇≦*)Oキャーッ!!
    私もナツとの再会が激しく楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



