--年--月--日 --:--


いってらっしゃい♪ ◆追記あり◆

2010年05月10日 09:37

昨日、母の日に発ったのですね~☆
日刊スポーツに旅立ちの様子が掲載され
今朝のWS6時台で紹介されたとか。

人気ブログ様でスポ紙掲載画像(?)を拝見しましたが
チェックパーカーのフード被りじんさんキャワイィィ!
マザコンwww仁さんのことだから
母の日のプレゼントもバッチリしてからの旅立ちだと
推測してみたり~

実は昨日、おしゃまさんがつぶやいておられたので
そうだろうとは思っていましたが・・・
「電話で泣きそうになってしまいました」
仁さん、、愛されてるなぁ・・・o(;_;)o

いまごろ仁さんは、、もう到着してるよね?
今度はお仕事だしひとりぼっちじゃないから
生活の心配は無用かもしれませんが
とにかく身体には気をつけて
LIVEでチカラを出し切れるよう祈ってます☆

さぁーて☆日刊スポーツ買ってこよーっとw


↓↓追記しました(*・∀-)☆
CA1MJ8O3.jpg

『ニッカン』買ってきました~☆
ちなみに“結婚してた”のは
エビちゃんとILMARI のことねww
(実は紙面を開いた瞬間ビビった;)

スポ紙目線の記事には
幾つか言いたい事もありますが(-″-;)
つか別に“ブレ“なんか感じねぇし!

で、、、仁さんの髪、どうなってますかね?w
キャップ+フード被りで良く見えないんだけど・・・
バッサリいっちゃってるのか
サムライなのか、、、めっちゃ気になるわ!!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. AYAAYA | URL | -

    No title

    はじめまして。
    いつも楽しみに拝見しています。
    仁、旅立っていったのですね。仁の夢のためですが、やっぱりちょっぴり寂しいです。
    あとちょっと気になったのは、おしゃまさんのつぶやきですが、これは仁のことではなくロンドンに旅立った勝地涼さんのことではないでしょうか?
    仁が旅立ち前におしゃまさんに電話するとは思えないし・・・(笑)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆AYAAYAさん☆
    つぶやきと書いたのは、ブログじゃなくてツイッターの方です(^-^)
    勝地さんのときとは別にツイートされてました♪
    その前にも、「僕にはLAにいるか日本にいるか
    分からない友人がいます」とつぶやかれていて、
    それに対して、その“友人”は「地球にいます」と
    答えたらしいですよ☆
    2人は割とこまめに連絡とっているんじゃないでしょうか(*^_^*)

  3. AYAAYA | URL | -

    No title

    ハルカさん、お返事いただきましてありがとうございます。
    そうでしたか!勝地さんとは別に仁あてもあったんですね!失礼しました。
    仁がマイファミリーのほかにまめに連絡とってるのは意外でしたが、おしゃまさんが仁を想ってくれてるなんて嬉しいです。お知らせいただきありがとうございました。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆AYAAYAさん☆
    ほんと、意外だけど嬉しいですよね♪
    仁は想像以上に沢山の人に愛されているようで
    その面では心強いです("▽"*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



