--年--月--日 --:--


前半$誌から☆

2010年05月08日 02:12

今月は迷わず3誌ともお買い上げ~ww
POTATOは5人Ver.のKAT-TUN、
WUは∞さんが、それぞれ表紙にご登場☆
duetはヘイセイくんたちでギュウギュウだったw
コレは文字の配置に苦労しそうw

どれも仁さんはKAT-TUNのページとは別で登場
ロス公演の件が中心のテキストです☆
5+1のカタチは若干の切なさを漂わせますが
仁さんの力強い言葉に勇気と元気を貰えます♪♪
まずはduetから☆

なんだろな、世間的にはなんかオレが海外に永住するん
じゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)
全然日本に帰ってくるよ。
これからもお話をいただけるのであれば、
役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。
もちろん将来的は海外のアーティストとコラボアルバム
みたいなものも出せたらいいなっていう目標もあるしね。


「全然日本に帰ってくるよ」
このニホンゴとして微妙な気もする表現が
いかにも仁らしくて胸がじんわりあったかくなった
そうだよね~♪
前から「暮らすのは日本がいい」って言ってたもんね
それに仁は自分のスキルを見誤ったりしない人だから
今回のライブもすごく謙虚な気持ちで臨んでると思う。
もし自分で考えてた以上の“成功”をおさめたとしても
決して足元を見失うことはないんじゃないかな

そうそう、話は変わるんだけど
いまのヘアスタイルどうかな?
このまま伸ばして“サムライ”みたいな感じで
アメリカへ乗り込むのがいいか、それとも
バッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。
どっちがいいと思う?(笑)


ワタシは絶対“サムライ”派!!!
実際、いまの仁がどんなヘアスタイルでいるかは
分からないけど、出来れば切らないで乗り込んで欲しいっす☆
つかこのテキスト読んでからというもの、
ワタシの脳裏にはハカマ姿で片眼に黒の眼帯した仁が・・・
カックイイィィィO(≧∇≦*)O!!!(妄想上等www)


お次はPOTATO

今回、単独でアメリカに行くってことで
いろいろ心配してくれたファンの人も多いみたい
なんだけど、あまり不安にならないで。
今までどおり、ウワサとかじゃなく
オレから発信される言葉を信じて
応援してくれたらうれしいです!


・・・了解!でも仁もなるべく小まめに“発信”してね!
先日のマニュでもずいぶん救われたんだから
出来ることならWEBで連載して欲しいんだよね~
不定期更新でいいからさ♪
関係者の皆さま☆是非ご一考ください!

そして同じ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動に
なってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を
全力で頑張ります! 
それによって、この先オレらにとって
いい未来が待ってると思います。


「今回はたまたま」・・・そうだよね『たまたま』だよね♪
「お互いに」「全力で」それから・・・「オレら」の「未来」
仁が見据えているのは自分1人だけの未来じゃなくて
6人の未来だってこと☆それがとっても嬉しい!


そしてWink up

今回のことで寂しいって感じる人もいるかもしれないけど、
アメリカでライブをするだけのことであって、
いなくなってしまうわけじゃない。
オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・
ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。
だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。
もしロスまでオレのライブを観にきてくれるっていう人がいたら、
すごくうれしいね。もし機会があったら、ぜひ来てほしい。


仁が「ぜひ来てほしい」って言ってるから行く!
・・・なぁーーんて即決できれば最高なんだけどwww
いかんせんロスは遠いっす(ノД`)
しかも時期が6月とか・・・どう考えてもムリだわ;

だーかーらー!!
友仁@日生のDVD売ってくれって言ってんじゃん!
またまた関係者のみなさま、よろしくご検討くださいよ!

これまでずっとフルで仕事をしてて、
気がついたら26歳近くになってたけど、
自分にとって今が一番いい時期
なんじゃないかなって感じてるよ。


・・・フル??? 半年サバ読んでない?www
まー相変わらず突っ込みドコロ満載ですけどもw
その留学前には「この仕事、向いてないかも」とか
言ってたことを思うと、今の仁が「今が一番いい時期」って
言えることが本当に嬉しくて頼もしいです☆
やっぱりあの半年は無駄じゃなかった!

で、これからの半年も仁は決して無駄にしないと思う☆
つか無駄になんかさせねぇよ!(我が家風w)
じっくりまったりお待ち申し上げますゆえ♪♪
思う存分暴れてきてね!


―以上、仁さんの決意表明的な言葉たちと
ワタシの気持ちを書いてみました~

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



