--年--月--日 --:--


やぁっと・・・(@∇@;)ゞ

2010年05月06日 23:30

通常モードに戻りつつありますハルカです~ん☆
GW中から例年並み~初夏の気候になりましたが
その数日前は冬物マストだったこともあり
洗濯物がてんこもり・・・(´Д`;;)ゞ
そんなこんなで今日は洗いまくり乾しまくりw
疲れたけどサッパリしました~♪



さてさて。。KAT-TUN的には新潟→福岡と
順調にツアーも進んでるようですね☆
つっても帰省中はPCナシってこともあって
全くレポ読めてないんですが;

以下、さらに今さらちっくな話題連発します~



仁さんがマニュで質問した件に
中丸くん“ほぼ即答”でしたね~♪♪

「中丸だな」
「やらないでしょ」
「逆になんなんですか」


なんかもーニヤニヤするしかないよねwww
つか“赤なんたら君”は自分から質問しといて
中ぺの回答チェックしてなかったりしそうなとこがw
それはともかく『スタジオに籠っているのなら
たまには太陽に当たらないとやばいよ』
なーんて心配してくれる中丸くんの優しさに涙・・・(/_;)

まぁとにかくO型ブラザーズの愛は
海より深いってことっすね♪♪
一般的にはメンバーに興味ないと思われている仁さんですが
中丸くんには渡米後も自分から連絡とりそうだなぁ。。
・・・とか根拠もないのに勝手に思ってます☆



リンク先様で『赤西仁ファン交流会』@UTBを拝見しました~
なんかすごーくホッとするあったかいVだったな♪
特に男性キャスターの方のテンションがwww
いやぁでもありがたいっすね☆
ホントはこういうのを日本の公式サイトでやっ(以下略;)



明日はやっとこさ前半$誌の発売日っすね☆
早売り情報やら何やらで、嬉しい内容も少し伺ってますが
じっくり現物を読むのが楽しみです~♪♪

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



