--年--月--日 --:--


仁マニュ45

2010年05月02日 12:50

昨夜は追記出来ずに失礼しました_(._.)_実家でPC無し生活2日目のハルカですけども~
いや~でもホント昨日の仁マニュには救われました☆☆何ともいえない鬱々とした切なさに押し潰されそうになってたけど、いつもの仁さん節wwにモヤモヤも吹っ飛びました(*^_^*)v つか「ご存知の方もいると思いますが」とか相変わらずのすっとぼけっぷり♪それともはや定番の中何とか君いじりにもニヤニヤと和みました~w「なんなんですか」ってww仁さんこそwwいやマジでwebを通してやり取りして欲しいわ~渡米後も公開交換日記みたい感じでよろしくお願いしたい!新曲も気になりますね~♪くぅぅ…聴いてみたい!観てみたい!これは新曲も入れたアルバム出して欲しいなぁ☆ロス公演のある6月にでもリリースしてちょ!日生のDVDも売ってよお願い(*^人^*)
そんな感じで~ ではではまた☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



