--年--月--日 --:--


五月晴れ

2010年05月01日 07:55

おはようございます(。・_・。)ノ
ただいま実家に向かう車中でごじゃいます。昨夜のMステは、亀たんの裸エプロンに衝撃を受け、キラキラカッコ可愛い5人にウットリ切ない夜でした…ってかvたっちゃんのキャワっぷりハンパねぇ!あの笑顔は殺人級だよねマジでwwはぁ…それにしても今日から5月ですってよ奥さん!我らが仁さんはいつ出国するんだろ…まだ日本にいるよね?出来ればマニュ更新してから旅立って欲しいなぁ…そしたらきっと多くの仁担が救われるハズ☆私とかwww
そんな感じで~あぁやっぱ首都高渋滞してた(-_-; ではではまた~

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



