--年--月--日 --:--


買う気マンマンw

2010年04月29日 23:58

今日は朝からMY MP3が脳内でエンドレスリピしてます
ハルカですけども~(〃 ̄ω ̄)ノ

つか友仁@日生のDVD売ってくれない気かしら!?
ぷんぷん(○`ε´○)
昨日の公開リハでツアーの骨格がだいたい見えた今、
仁担の頼みの綱は☆やっぱし友仁のリリースしかない!!

お願いします(* ̄人 ̄*)とにかく売って!!


JIN Lover的には切ない度MAXな公開リハだったようですが
5人の担当さんは概ね楽しく満足されていたようなので
今ツアーはそういうものだと割り切って(これが難しいのですが;)
違う味わいのKAT-TUNを楽しんでやるぞ!
・・・くらいの意気込みを持とうとしてるところですv

だけどやっぱり。。。
あくまで個人的な好みですが・・・

やんちゃでオラオラなKAT-TUNが
何より大好物なんですよね☆ワタシ

「声ださねぇと命はねぇぞ!!」
「きゃーーーっO(≧∇≦*)O!!!」

向かうところ敵なし・・・みたいな
触ったら火傷するぜ・・・みたいな

あの“血沸き肉踊る”感覚は
やっぱ“6人”だからこそ・・・なのかもしれない

まぁ☆とにかく何があっても仁への想いは変わらんから!
どっしり構えて応援しちゃるけん!
仁さんはちゃんとマニュ更新するよーにwww

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. はな | URL | -

    No title

    公開リハに行かれてないなら、この記事はどうかと思います。5人を見てたら、今回の件についてあの場で話をさせようなんて思えないし、ましてや会見なんて。事務所にいいように動かされてるようで、悔しい部分もありますが、6人がそれぞれ前に歩みだしてる以上、応援しかできないです。不快なコメントですみません。私も仁が大好きですが、5人を実際に見てから、考えを綴っていただきたいと思いました。削除していただいて構いません。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆はなさん☆
    お友だちから話を聞いただけで、実際5人を見てもいないのに
    配慮の足りない記事を書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    一部削除しましたが、まだ不快な部分がありましたら申し訳ありません

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆acoさん☆
    お返事がもの凄く遅れちゃってゴメンナサイ!
    私もacoさんとほとんど同じ不安を抱えています;
    悔しいし悲しいけど、仁を信じて一緒に待ちましょうね(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



