--年--月--日 --:--


公開リハ@さいたまアリーナ

2010年04月28日 23:40

仁担のお友だちからメール&電話で
ザックリ様子を教えてもらいました~♪
(あみちゃん☆いつもありがと!)
ソロは聖とゆっちがGoingのカップリングに入れた曲、
たっちゃんとじゅんのは新曲(?)
亀たんはドリボで演った曲のアレンジ違い

ラストは僕街だったとか・・・


やっぱり仁ラヴァー的には
『切ない度』高めのリハだったようです
MCでも仁のことには一切触れなかったって

全体にNEWスタイル(イレギュラーパターン)
のKAT-TUNって感じかなぁ・・・と
お友だちの話を聞いて思いました


本音をいえば、メンバーの言葉で今回の2WAYについて
ひと言欲しかったところですが・・・仕方ないっすね;
モロモロ配慮したうえでのスタイルでしょうし


ってか仁さん!!
マニュ更新してくださーーい☆

***

女性セブンの仁さん☆素敵っすね~!
他所様で画像を見せて頂いたのですが
フェイスラインがよりいっそうシャープになって
めちゃめちゃカッコ良かったっす♪
明日、店頭で確認して来ようっと☆


でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



