--年--月--日 --:--


大切

2010年04月28日 09:10

ひとつ前のエントリーに
たくさんの拍手とランクリを頂き
ありがとうございました(*´∀`*)
めちゃめちゃ励みになってます

ところで、、、
昨日は仁マニュの日でしたが
未だ更新されませんね~(・∀・;)
仁さーーーん☆待ってるよーーー♪♪
中丸くーーん☆仁さんに催促しといてww



数週前のガリレオ脳研によれば
年齢と共に涙もろくなるのは
“脳の老化”だそうですが
今朝は書道ガールズ@ズームイン見て
思わず泣いてしまったハルカですけども~o(;_;)o

書道イベントを前にして、主演の成海璃子ちゃんが
緊張のあまり「逃げ出したい」と言ってましたが
本番は相当の集中力と気合で見事にやり遂げていました

映画の主題歌でもあるファンモンの『大切』の歌詞と重なって
また、これから大仕事に挑む仁さんのこととも重なって
自然に泣けてきてしまいました。。。

 ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
 あなたといる日々が なににも代えられない
 大切 大切 大切


LA公演のオファーを最初に聞いたとき
正直怖かったとMyojoで言ってた仁
今はもう腹くくって準備してる時期だとは思うけど
それでもプレッシャーで逃げ出したくなるような
気持ちになることもあると思います
仁のことだから絶対にそんなところは見せないでしょうけど

でも仁ならきっと大丈夫☆
プレッシャーさえ楽しんで
バシッとやり遂げてしまうことでしょう♪



今日は公開リハですね~☆
行ける方は今からドッキドキですよね♪
昨夜のR-Oneでもカツンで歌練習したと言ってましたが
仁がいないことで譜割りが変わるので
その辺りも大変そうです;

でも大変そうではあるけれど
2人の声からはLIVE前の充実感が伝わってきて
めちゃめちゃ頼もしく感じました☆
やっぱラジオいいなぁ。。。

あぁぁぁ、、、仁さんの声が聞きたいなぁ。。。

今の仁さんの話し声が聞きたいよ。。。
つかとりあえずマニュ更新よろしくーーっ!!ww


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



