--年--月--日 --:--


【Myojo 6月号】

2010年04月23日 16:59

やっぱ仁さん大好きだわ(((/´З`*)/
それからMyojoも大好きだーーっっっ!!


ソロページ、甘ささの両方に
ロス関連についての仁の気持ちが載っていました♪
正直、そのオファーを聞いたとき、
うれしい半分、怖い半分でさ。
どんな人がライブに来るのかわかんないし、
どんな俺を見せればいいんだろうって、
怖かった。正直。


・・・これが本当の仁の気持ち
そうだよね。。怖いハズだよ。。
天狗でオラオラに見られがちな仁だけど
実際はとっても謙虚で
自分の立ち位置をよく分かってる人だと思う。


でも、やろうって。
自然体でやろうって思ったんだよね。


そこはきっとメンバーやスタッフの後押しもあって
(あーんどジャニーさんの強い希望もあってw)
それで「やろう」って思えたんじゃないかな。

メンバーやファンの気持ちをないがしろにして
自分の夢しかみえてない我儘なヤツ。。。
そんな風に言われてしまうことも百も承知で
それでも“自然体でやろう”って決めた仁を
私はやっぱり全力で応援したいな


まだ会場も見てないから、日本でやった公演より
長くなるのか、短くなるのかもわからんし。
でも、日本語曲はやらないと思う。
ああああ、追加で作曲しなくちゃ。
あと仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから
語学もなんとかせんと・・・


この「わからんし」とか「なんとかせんと」とかが
素の仁っぽくってナゴむwww
“やる”って決めたものの
まだ多少テンパリ気味な胸中が伺えて
ますます仁が愛しくなっちゃう(*>ω<*)



俺はいつ出国するんだ・・・?
そう言えば、まだスケジュールを聞いていない・・・。
ま、なるようになるでしょ。 
自然にしてれば、なんでもいいようになるし、
希望や夢もかなうし、幸せに生きられると俺は信じてる。



前向きだなぁ♪
まぁちょっと能天気っつーか
ドッシリ構え過ぎな感もあるけどもw
でも頼もしいよ☆


『甘ささ』で今回の2WAYの件を
読者からの質問に答えるカタチで・・・


うん。突然でごめんね。(中略)
正直、まだなんにも把握してないんだよ。
内容もぜんぜん、決まってない

俺らも5人でやるライブがどんな感じになるのか、
まだつかめてないし 
だけど、不安に思わせてたら、ごめん。

なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、
変わらず応援してくれるとうれしいです。

うん。


おう!! 変わらず応援するさー!!

ってか衝撃の一報のすぐあとに
こういう言葉たちを聞きたかったよ;
そしたら傷付かずに済んだ人がたくさんいたハズ。
WEBで取材レポとして掲載するだけでも
随分違ったのになぁ・・・と思います。



・・・あー、、そろそろ時間切れです(´Д`;;)ゞ
深夜に追記出来たらしますね~♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



