--年--月--日 --:--


光陰矢のごとし

2010年04月19日 23:02

またまたご無沙汰してしまいました(@∇@;)ゞ
更新を楽しみにしてくださってる方には
ほんとゴメンナサイです;

ってなワケで今夜は(も?)
“今さらネタ”連発で行きますよ~んw



4月23日から5月1日にイタリアで開催される
『第12回ウーディネ極東映画祭』で
「BANDAGE」が上映されるそうですね☆

もともと映画祭とかよく分かんないのですが
あの映像の感じはヨーロッパの人には
受け入れて貰いやすいかも・・・なんて
素人ながら思っております♪

つか今すぐまた「BANDAGE」みたいよぉぉ!!
ナツに逢いたいよぉぉ!!
DVD早く欲しいよぉぉ!!

はぁぁ。。でも2010年激動過ぎるっしょ(゚∀゚;)
あのLLLがたったの3カ月前だなんて;
感覚的には半年~1年は経ってる感じがする。。

で、さらにその1カ月後の2月19日は
日生劇場にいたんだよねぇ。。。
最高に楽しくて感動したYou&Jin☆

それが今から2カ月後の6月19日には何とロス公演!
スゴイ・・・あらためて振り返っても
スゴ過ぎる目まぐるしさww

あ、そのロス公演のチケットも
売れ行きは順調だったようですね☆
日本から遠征出来ることになった方々、
宜しければレポってくださいませませ♪♪



PCサイトでもメッセージ動画みました~♪
当然ながらやっぱし携帯より画質が良くて
バッチリ表情が見れて嬉しかったです~("▽"*)
仁さんもまったりドッシリしてて(笑)
何かすごーく癒されちゃった
やっぱあたしの惚れた男は
その辺のヤツとは一味もふた味も違う!

でも、、、他の皆さんも仰っておられますが
もっと早いタイミングでこのメッセージを見せて貰えてたら
2WAYの海外進出を発表したのと同じ日に
このメッセージを見せて貰えてたら・・・と思うと
悔しい気持ちでいっぱいになります。

5+1っていう結果は変わらなくても
受け止める温度は多少なりとも変わってたハズだから。。
つっても本当は6人揃いの会見がイチバン良いんだけどね;

まーでも遅くても順番違ってても
あのメッセージは嬉しかったことに変わりはナシ♪
成長して帰って来てくれるのを
楽しみに待ってます~ん(*・∀-)☆



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



