--年--月--日 --:--


SPメッセージ動画配信@J-WEB・J-net

2010年04月16日 14:05

KAT-TUNからのスペシャルメッセージ☆
配信スタートのお知らせメールが来たので
早速アクセスしてみました~♪♪

カメたん、聖、たっちゃん、じゅんの、中丸くん・・・と来て
「小山~」っていう中丸くんのボケも挟みつつww
(少クラ控室で撮ったのかなw小山くんホントに登場してるしw)

中丸くん「LAの赤西さ~ん」
仁さん 「まだ日本にいます」

キャップの上にパーカーのフード被った仁さん☆
メガネは・・・してるのかな?;
MY携帯の画質が粗すぎてハッキリしませんが(@∇@;)ゞ

今日はYou&JinとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました
僕はロサンゼルスのClub NOKIAの方でコンサート決まりました
その間 KAT-TUNが日本でコンサートやっているので
皆さん応援に行ってあげてください

成長して帰って来ようかなと思ってますんで
帰って来たら 皆さんまた応援してください


音質もイマイチで・・・細かい言い回し等は
違う部分があるかもしれませんが;

・・・感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

「帰ってくる」って言葉を
携帯の小さな画面からでも
仁さんの声で聴けたことが
とにかく嬉しくてたまりません♪♪

分かってたけど信じてたけど
やっぱりウレシイです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
関係者の皆さん、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. くらんち | URL | -

    No title

    仁の声で
    仁の言葉で「帰ってきたら皆さんまた応援してください」って…

    (ToT)/~~~感涙ですね

    待ちますともv-238
    って画面に向かって言いました(^^ゞ

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆くらんちさん☆
    あのメッセージはほんっとに泣けましたo(;_;)o
    何があろうと仁を信じて待ちましょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



