--年--月--日 --:--


エール

2010年04月12日 23:51

いつも迅速に情報を掲載してくださる
仁担ブログさんで拝見しましたが
NYのフリーペーパーやLAの無料情報誌で
You&Jinの記事や広告が掲載されたりとか
あちらでは着々とプロモーションが進んでいるようですね♪

ほんと、仁事は国内では凪いでるので
こういうお知らせがとっても嬉しいです
きっと仁さんも何やかんや忙しいことでしょう
ここんとこ寒暖の差が激しいから
体調崩さないように・・・とお祈りしてます



NEWテレビを設置するのをきっかけに
今日はリビングの片付けを頑張りました☆

イチバンの困りモノは山のように積まれた雑誌たち
まぁ要するにワタシ個人のモノばかりなので
出来るだけ1人で作業した方が効率が良いこともあり
週末は手をつけませんでした;

で、懐かしいものが出て来たので
ついパラパラ見てみたら・・・

ジュニア名鑑『1998年 WINTER』
データブックの方に入所したてのじんじんはっけーん!

CAN6QIKN.jpg

キャワユスなぁぁぁ("▽"*)
今のスーパーカッコイイSEXY番長な仁さんにも
勿論メロメロメロリンコですが
あどけなくも凛々しい少年仁くんも素敵☆

で、注目すべきはQ&A的なところにある“弱点”のところ

弱点・・・姿勢が悪いことと、英語(笑)
英語ときたらもうボロボロ・・・(笑)


14歳の仁くん、、英語“ボロボロ”だったって!
それが11年余り経った今、なんとその仁は
LAでソロライブを行う準備をしているなんて

しかも自分で曲も作って英語詞を書いて
最高のステージを魅せるほど大きくなって。。。

・・・・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。 感涙

ちょっと前の$誌で「こんなに努力してます」みたいに
自分で言うのは嫌だ・・・って言ってた仁
ボロボロだって言うほど“弱点”だったものを
ここまで使いこなせるようになるには
並大抵の努力じゃなかっただろうことは容易に想像がつく

「頑張ったね、仁。おめでとう」
名鑑の14歳の仁に向けてつぶやいた

今の仁には、、、「幸運を祈ってます☆」
もう充分頑張ってると思うから
「頑張れ」は言わないでおくね

仁なら大丈夫!
どういう結果を「成功」というのか分からないけど
仁が自分で納得できるステージをやり遂げてください☆

そして秋には またひと回り大きくなって(外見的なことじゃなくww)
とびっきりの笑顔で戻ってきてねーっ!!


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. mami | URL | -

    初こめです(^^)

    いつも おじゃましてました・・・。

    英語苦手だったんだ・・・。
    ほんと クルマエビも たしか car シュリンプ?とか 言って怒られてたような(^^)

    ほんと 努力を語らない 有言実行な男です。

    ただ ただ 成功いのるだけですね・・。

    おじゃましました(^^)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆mamiさん☆
    初コメありがとうございます(*´∀`*)
    そうですね~裸少でも英語苦手なところが
    バンバン出てましたよね~www 懐かしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



