--年--月--日 --:--


3日・・・4日ぶり(゚∀゚;)?

2010年04月10日 00:12

ちょこっとご無沙汰してしまいました~(@∇@;)ゞ
別にメディアのアレコレで落ちていたからではなく
単純に日常が忙し過ぎただけです;
ご心配いただいた方、ごめんなさい!(Leeさん☆ありがとです)

今週月曜から学校が始まったんですが
授業は午前中だけで(月~木)は給食ナシだったのと
ちょうど義母が戻ってる週だったので
とにかくバタバタ忙しかったです;

明日からまた施設利用できるので
また元のペースに戻れると思います♪



そんなフライデーは買い物のついでにチラ見してきました;
私服のポニテ+黒ブチメガネの仁さん☆素敵~(*´Д`*)
亮ちゃんとの2ショは、ほとんど顔写ってなかったけど;

ってか何のメリットがあって
こんなに脱退だ解散だって煽ってんの?
全く意味分からん;
いや、雑誌が売れればそれで良い・・・ってだけなのは
よく分かってるんだけどね(-″-;)

私が悲しいのは、こんな風に騒がれる原因が仁にある・・・って
ファンの方も思ってそうな空気を感じること。。
それがとっても息苦しくて、悲しくてたまらない

私なんかは心臓毛むくじゃらのオバヲタだからいいけど、
もっと多感な年頃のファンの人には酷な報道だよね;
でも、その揺れの矛先を仁に向けて欲しくないんだ

やっぱ事務所は何らかのフォローをすべきだと思う
イチバンの希望は6人揃っての会見だけど
それが無理なら、J-WEBのメール配信使ってでもいいじゃん
メンバーの言葉を、仁の言葉を聞かせて欲しいです
次のマニュまで待つしかないのかなー。。



9日のカメたん@少クラ、、、見れてません(´Д`;;)ゞ
実はまだBSが上手く入らないという問題点を
解決出来てなくて・・・いやぁ、お恥ずかしい;

さらに実は実はwwジャ○ネットで新しく地デジTVを
購入しまして、昨日届いてるんですが
忙しくて設置が未だ出来てないっていうダメっぷりですよ;
この土日でリビングの大掃除とTVの設置がんばります(汗;)

でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. かおり | URL | -

    No title

    ファンっていうのは、ファンになってと頼まれたわけではないから、
    ファンを続けるのもファンをやめるのも
    そのことを他の誰かが決めれるものではないって思ってます。

    それでもやっぱり、ハルカさんが書かれているように
    ファンの中でも、なんとなく今回の件は
    仁にも原因があるっていう雰囲気があるのが
    本当につらいです。

    仁が何かいけないことしたんでしょうかね?

    W進出が発表されたとほぼ同時に友&仁USAのサイトもアップされ
    きちんとしたスポンサーもついていて
    あれだけの大きなプロジェクトが仁のわがままだけで
    決まる分けないってのはどう考えてもわかるはず。

    せめて今回のCDに仁が参加していたら、脱退とか解散って
    かかれなかったのかな?と思わなくはないけれど、
    そのことだって、普通に考えて、仁が一人で決めれるような
    ことじゃないし。

    留学のときにあれだけ、騒がれ叩かたんですもん、
    今回、また騒がれ叩かれるってのは、
    事務所はわかっていたはず。
    だから、きちんとフォローしてほしいとは、思ってます。
    でも悲しいかな。あの事務所にはそんな期待は出来ないし
    それができていたなら、今回だってこんな騒ぎにならなかったはず。

    仁って気にしてないようで絶対に気にしてると思うんですよね。
    人間そんなに強くないですもん
    あることないこと書かれ言われ傷つかない人なんているわけない。

    何も出来ないのが本当に悲しいし、もどかしいし、悔しいけれど
    せめてせめて仁ファンだけは、仁の味方でいてあげたいなと思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆かおりさん☆
    ホントにおっしゃる通りですね(´。`;;;)
    事務所には期待するだけ無駄みたいですが
    ついつい文句が出てしまいます;
    私も仁の味方のひとりとして見守りつづけます♪

    ☆くらんちさん☆
    例の件ではありがとうございました!
    凹んでるお友だちを励ますのは難しいですね;
    時間が解決してくれればいいのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



