--年--月--日 --:--


ざわわざわわざわわ~

2010年04月06日 12:20

何だかザワついてるみたいですが
気にしてやんねーーーよっ!!

・・・(* ̄∀ ̄)テヘッ 


どうやら『Going!』には仁さん不参加らしいですね☆
まぁ2WAYツアーが発表されたときから
予測していたので、ほとんどショックはありませんし
CDも買うつもりです~♪(初回2が楽しみ~!)

・・・ということは、、、
友仁の楽曲を収めた仁ソロアルバムをリリースする可能性が
より高くなったんじゃない???
ぬぁーーんて私の勝手なポジティブセンサーが
ピキピキ反応しておりますwww
まぁ期待し過ぎずに祈り続けますよ~~ん♪♪


こんなふうに5+1のカタチになってること。。
そりゃーめっちゃめちゃ淋しいけど
彼らが出した答えとしっかり向き合いたいから
ひとつひとつ、受け止めていきます☆

中ぺでもツアー準備が着々と進んでる様子が伺えますね☆
我らが仁さんの方は外野の声(っつーか野次?;)
ばかり目立ちますが、UTB CM の[Live ver.] とか
Club Nokia のHP などを見ても、プロジェクトが着実に進行
しているのは間違いないようです♪♪

つか、UTB CM [Live ver.] のカッコイイことったら!!!
はぁぁ。。。DVD売ってくれよぉぉ。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

『友&仁』は観たくても観れなかった仁ファンが
国内にだっていーーっぱい居るんだから
アルバムもDVDも出してからアメリカに乗り込むのが
スジってもんだよね!!!
関係各位の皆さんっ! お願いしますよーーっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

------------------------------------
予約受付中~♪♪

◆アマゾン◆
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

◆新星堂◆
KAT-TUN | Going!(初回限定盤1)
KAT-TUN | Going!(初回限定盤2)
KAT-TUN | Going!(通常盤)

◆タワーレコード◆
KAT-TUN | Going!(初回限定盤1)
KAT-TUN | Going!(初回限定盤2)
KAT-TUN | Going!(通常盤)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



