--年--月--日 --:--


世にも奇妙な物語

2010年04月05日 00:24

面白かったです~♪♪
フジテレビの実在する番組とのコラボってことで
フィクションとノンフィクションの境界を漂う感じがGoo

『ニュースおじさん』は都市伝説的な怖さに震えました;
『ナデ神様』でしたっけ? 塚地さんのアレも怖かった!
周囲のキャストが実際のハネトビレギュラー陣なので
リアリティあってハラハラしたよぉぉ・・・o(〇∇〇;)o

フジモンの『もうひとりのオレ』は風刺が利いてましたね~
“お笑い界でブレイク~天下とってる人のほとんどは
ドッペルゲンガーと入れ替わってる”って!!!
有り得ないと思いつつ、、そう思って見ると
「なるほどなぁ・・・」みたいな気もしてきたりwww

アイドル界も。。。
いやぁ冗談言えない雰囲気なので止めときましょー(゚∀゚;)


続けてフジテレビ見てたら『堂本兄弟』の未公開SPやってて
めっちゃめちゃ笑いました~♪♪
この番組、いつかカツンで出て欲しい番組のひとつです~☆

で、面白映像てんこもりだったんですが
最後のマッチさんのときのネタがこれまたwww

「ジャニーさんは、昔、怖かった」らしいですw
電話とか灰皿飛んできたって!!
それはコワイな・・・┗(@ロ@;)┛
でも仁ラヴァー的にはツボるタイミングのネタでした♪

仁さんはオーディションで落ちてたハズが
ジャニーさんのインスピレーションで残ったヒトだから
アーティスト、エンターテイナーとしての仁さんにとっては
紛れもなく“恩人”なんですよね☆
だから、、、だから。。。だと、私も思います☆


ってかスマスマにゲストで出してもらう話は
どうなってますの???
ライブ関係が実際動き出すのは5月からだから
表向きはめっちゃ淋しいじゃんかー!
撮って出しでいいので どうかヨロシクお願いしたいっす♪

そんで「お前の帰る場所はココだよ!」って
念押ししてから旅立って欲しいなぁ・・・と思います(*´∀`*)


でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



