--年--月--日 --:--


サクラサク~♪

2010年04月03日 22:46

CA1TR6SF.jpg
日産スタジアム近辺で短時間のお花見



日生友仁前に僅かながら落とした体重が
この1週間で一気にリバウンドしちまった
ハルカですけども~(´Д`;;)ゞ

今夏、仁さんに逢えないとなったら
自分を律する気持ちが薄れちゃって・・・
これはイカンですな!!
今日から気合を入れ直します!
うっす!うっす!うっす!



UTBのCMは、ご厚意により見ることが出来ました~♪♪
(ありがとうございます!)
何だか感慨深いです~
某所の方はまだ訪れていないのですが
「JIN US(ENGLISH)」でHITするらしいですね☆
(こちらもありがとうございます♪)



昨夜はMステSP見ながら飲んでたら
何故かいつもより飲み過ぎてしまいました~(・∀・;)ゞ
全曲No.1をとってる我らがKAT-TUN☆
不意打ちってワケでもないのに
映るたびに、曲が流れるたびに
ドキッとしたりしてwww

やっぱドンエバ好きだなぁぁ・・・と思ってみたり
こきたんもだけど、じゅんのも髪型よく変わるよな~
・・・と今さら気付いたり~
楽しかったけど、やっぱし少し淋しくて
それで飲み過ぎてしまった模様です;



そんな2日金曜日更新のPたん日記に
ひさびさ仁さんのお名前が登場♪♪

昨日は何年かぶりに
仁と一緒にねてたのですが


一緒にねてた・・・って
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

彼は全然アラームで起きなかった!

10回鳴っても起きない仁さんってwww
「結局俺が起こしてやりました」ってPたんwww
なにノロケてんだっていうwww

Pたん、どうやって起こしてあげたの?
つかその場面想像するだけで
ビール3本は呑める!!!
ぐっはぁぁ。。ごちっす!!!

移動車の中とかだと良く眠れない・・・って
仁さん、前にいってた気がしますが
Pたんと一緒だと爆睡も爆睡
ゆっくり眠れたんだろうなぁ・・・と
思ったりしました♪


そんな感じで~
でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



