--年--月--日 --:--


エイプリル・フール

2010年04月01日 03:02

ダンナが『ミニロト当たったからロス公演行ってきていいよ』
ってーー!!! やったぁぁ♪♪♪


・・・モチロンですけども(・∀・;)ゞ


ちょびっとでも驚かせてしまった皆さん、ゴメンナサイ!
つかもう4月って。。。
時の流れが早過ぎて焦りまくりなハルカですけども;

31日、ウチのポストにも青封筒が届きました~

アリーナツアーの方は、今回、場所的にも日程的にも
私にはハードル高いので申し込み自体見送ります;
海外公演も行けましぇんし、、
必然的に狙いは東京ドームになりますが
申し込み期限は4月30日消印有効なので
新学期始まって、あれこれペースを掴んでから
申し込みしたいと思います~☆

で、今回から『親子席』ではなく
年齢制限のない『着席ブロック』になるようですね
ムスメと行きたい公演は
これを第1希望に申し込もうかな。。



遅ればせながら、日生『友&仁』のキャストでいらした
ヴォーカリストAYUKOさんのブログを拝見して来ました♪

アラフォーのAYUKOさん☆
とってもお綺麗で内面も素敵な方ですね!

仁さんのことも、ただ持ち上げるのではなく
1ヶ月間、一緒にステージを作り上げたキャストとして
直に感じた魅力と才能、人間性について触れてくださっていて
ファン冥利につきるというか、、
嬉しく暖かい気持ちにさせて頂きました☆
今回の海外公演についても
エールを送ってくださってますね♪
ありがたいことです(*´∀`*)

海外公演のキャストは現地でオーディションを行うそうですが
日生公演で集まったキャストの方々のように
ハートフルな方が集まるといいですね♪
報道によれば、仁さんもオーディションに立ち会うとか☆
『友&仁』にとって素晴らしい出会いがありますように。。
横浜の片隅でww今からお祈りしていまっす!



さてさて~☆
春休みも今週いっぱい。
ムスメは2年生になりまする~~

1年間お世話になった
黄色い帽子とランドセルカバーは
お役御免と相成りました☆
何だか淋しいようなヘンな感じですww

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



