--年--月--日 --:--


こきマニュ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

2010年03月31日 02:12

聖、ありがとう!!

いつも熱くて男前なメッセージを届けてくれるこきたん☆
今回も最高にあったかくて男前で。。。
じんわり胸に沁みました o(;_;)o
個々に与えられたチャンスを掴む。
そのうえでこういう形になっただけだと思うんだ。


色んな壁にぶつかると思うけど
それでも頑張ってきて欲しい・・・という聖の熱い想い

個人名こそ出さないけど
直後の「俺らもそう。」って1文で
仁にエールを送ってくれてると分かる

俺の人生を他の人が決める事はできない。
逆もまた然り。
だから俺らにはこの決断が今回は最善だった。


“最善の決断”と聖が言い切ってくれることが何より嬉しい
ここで変に勘ぐるのは止めようよ
言葉通り受け止めて、6人を信じてついていくだけ☆

匳様もアメリカもアジアも国内も!
全身全霊で応援していきますっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



