--年--月--日 --:--


心のまま君のまま

2010年03月30日 01:40

最近はめっきり冷の日本酒がお気に入りの
ハルカですけども~(* ̄▽ ̄)ノ□ 

でも年齢のせいか???
酔いと共に涙もろくなって困ります;
つか泣けるネタ多過ぎだろwww

そいえば3/29はタッキーのバースデーだったんだよね♪
仁さんはお祝いしたんかな~?

酔って更に回転が遅くなった私の脳内で
さっきからラブユアの1節がグルグルしております

“不器用な君でいい~♪ 感じるまま風のまま~♪”



仁さんは、いま何してるんだろ。。

夜、ちゃんと眠れてますか?
ご飯は食べれてる???

ネットはホドホドにね;
どうか、仁さんが傷付いてませんように。。

言い訳をしない仁が潔くて大好きだけど
でもやっぱり、自分の言葉で
気持ちを話す機会をつくってあげて欲しいよ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆かなこさん☆

    ご提案ありがとうございましたm(_ _)m
    諸事情により、今回は掲載を見送らせていただきますが
    個人的には出来る範囲で、働きかけを行うつもりです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



