--年--月--日 --:--


コメレスに換えて・・・

2010年03月29日 02:37

今日は車で1時間ほどの公園に行ってきました~
いやぁ、、寒かった!!

「お花見も出来ちゃうかなぁ」
・・・なんて思って行ったんですが
とんだ目論見違いでしたwww


「・・・続きを読む・・・」は非公開コメントへのお返事です
今回の“海外進出”に関することなので
エントリースペースで私の気持ちを書くことにしました
☆sさん☆コメントありがとございました

『楽観的な予測』は、私も正直できません。
100%悲観してはいませんが、その逆もないです。

「半年頑張ったあとに、仁が日本にKAT-TUNに戻るかどうか・・・」
私は、仁本人は戻る気持ちでいると思いますが
その確固たる根拠を示せと言われたら、、それは難しいです;

でも今回多くの方が不安の原因としている点・・・仁のファンや
グループへの愛情の欠如・・・を、私個人は感じていません。

感じ方の違いといってしまえばそれまでですが
私には、仁はメンバーのことが大好きで
KAT-TUNの音楽にも愛情と責任を感じてるように見えるし
ファンのことも大切に思ってくれてると感じます。

それは、デビュー前からメディアを通しても
ライブで直で表情を見たときにも感じることが出来ました。
(あくまで私が感じた・・・ということです)

愛情の表し方も、グループの一員としての責任の捉え方にしても
私はひとそれぞれだと思うので『正解』は無いと思ってます。
だから6人が出した答えを受け止めて見守りたいのです。

今回、個人での仕事を優先させたのも
私は文字通り、苦渋の決断だったと思っています。
発表したあとに、現在みたいな不穏な空気になることも
自分が非難されることも、仁には分かっていたはずですから。

私がいちばん心配で不安なのはそこです。
ファンの側からの「もう戻って来なくていい」という空気が
強く、濃くたちこめてしまったら
仁が戻りたくても戻れなくなってしまいますから。

実際、現在でも他担さんの間ではそういう声が出てますよね。
その気持ちも分からないではないので、心苦しい思いに苛まれます。

でも、、、私は仁に絶対戻って来て欲しいから
“言霊”を信じて、敢えて前向きな言葉を綴るのです。


sさんにご納得いただけるような
お返事は出来なかったかもしれません
ごめんなさいね☆

ではでは。。。



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆未来さん☆

    コメントありがとうございます♪
    あたたかいお言葉、うれしいですo(;_;)o
    実際のワタシは、ネガティブ>ポジティブなんですが
    このブログでは、言霊のチカラを借りて
    出来る限りプラスの方向に進めるように
    意識して前向きに書いてるところもあるんですよ~

    未来さんもblogをお持ちなんですね♪
    近いうちにお邪魔出来ればと思っています☆
    今後もどうぞよろしくお願いいたします("▽"*)


    ☆sさん☆

    この度はお役に立てなくてゴメンナサイm(_ _)m
    確かに、、仁は自分の感情や主義を押し殺して、我慢して
    周囲に“合わせる”ことが出来ない人間だと思います。
    そして、そうすることがグループへの愛情と責任感だとすれば
    仁には『それ』が無いということになるのかもしれません。
    少なくともアイドルグループの一員としてあるべき姿ではない、、
    そう受け止める方が多いのも理解しています。

    そこに怒りと悲しみを感じるかどうかが
    今回の反応の分かれ目なのでしょうね。

    きっと私は愚鈍なのだと思います。。。

    好きだから。
    それだけで信じることが出来てしまうのですから。
    仁に対する贔屓目だけでなく
    6人の絆についても然りです。

    私は幻を信じているだけかもしれませんが
    それでも後悔はしないと思います。

    「つまらぬこと」なんて思わないです。
    受け止め方に違いはあれど、KAT-TUNを想う気持ちの深さに
    変わりはないと思います。
    これからもKAT-TUNを応援していきましょう☆

    5人のコンサートですれ違えたら。。。
    そうですね♪ 私は東京ドームを申し込むつもりです^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆さゆりん♪さん☆

    共感して頂けてうれしいです!
    “グループ愛”の示し方も責任の取り方もひとつじゃないと
    思いますし、ファンへの愛情も然りだと思うのですが。。
    今回、大きく傷付いた方々と私とでは
    「こうあるべき」という出発点からして違うので
    とっても歯がゆい思いです;
    ほんとに。。。出発前に仁が自分の気持ちを話せる機会が
    出来ることを心から祈ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



