--年--月--日 --:--


テキサスバーガーと焼き肉の日

2010年03月27日 23:40

CASIAB57.jpg

仁さんが友&仁の何日目かに
控室で食したという
テキサスバーガーを初体験しました~☆
美味かった!!!

んで、夜は焼肉www
行きつけの(つっても今は3カ月に1回くらいしか行けないけど)
焼肉屋さんで、レバ刺し・ユッケ・タン塩・ハラミ・チャンジャ
・・・などを、チューハイと共に楽しんできました♪♪

ムスメは胎内にいる頃からココの味に親しんでるのでw
ハラミでライスを ばくばく食べて
「おいしいぃぃ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.」・・・と大満足の様子☆

いや~~楽しいひと時でした♪♪



HanakoのLLLとYou&Jinのレポ☆素敵です~♪
You&Jinの写真は公式のものなので他誌と同じですけど
LLLの写真がほんっとにカッコ良くて泣けてくる・・・o(;_;)o

サングラス+ポニテは友仁と同じスタイルなんだけど
でも、やっぱり醸し出す空気は全く違っている
特に左ページ(P.87)の上端中央のカットは
そのスタイルの良さに惚れ惚れします☆

You&Jinのあまりのクオリティの高さに
LANDSに関することが薄まっていたのは事実だけど
こうしてステージショットを振り返ると
仁の多才さと、単色には決して染まらない強さと柔軟さに
あらためて感嘆せずにいられません☆
やっぱり私たちが惚れた男はただものじゃない!

そりゃーね、正直私だって6人揃いを渇望してた。
映画も友仁も体験したうえでもなお、
“On My Mind”が私には至極の1曲なのは変わらなかった
次いで12'oclockとシクセンが
全アーティストを通しても私のBEST3なんだから!

でも。。。でも、だからこそ
敢えて困難な道を選んで突き進んでいく6人を
応援したい、見守りたいと思うのです。

つか、こんなスリリングなグループ、
かつて他にないっしょー!?
安住しない、常に攻め続ける姿勢がカッコイイ!
これを乗り越えた6人が結集して魅せてくれるものが
今から楽しみで仕方がないです♪

そのときに・・・
そのときに自分も少しでも成長していたいから
精いっぱい自分を磨いて
日々を大事に過ごしたいと思います♪

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



