--年--月--日 --:--


続・海外進出 ◆追記◆

2010年03月25日 14:26

ひとつ前のエントリーの追記に書いた“タイミング”の件。

日刊スポーツによれば・・・

赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。
5月に渡米し、公演準備を開始。
6月19、20日に3公演を行った後も
ビザが切れる10月まで滞在。
クラブツアーやPR活動を検討している。

同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を
「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが
一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から
強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。


まぁ、『それにしても・・・(´Д`;)』っていう
思いは変わりませんが、、、
「招聘先から強く勧められた」タイミングは
One Chanceだった・・・ってことかもしれませんね
このタイミングを断ったら次はない・・・とか;
そしたらやっぱりどうしても掴みたいもんなぁ。。

あとひとつ。
“アメリカ公演は本人の夢”って強調されてるけど
ジャニーさんの夢でもあるんだよね。
そこが個人的にはすごーく引っ掛かってるところ;

でも、、詳しく情報をアップしてくださるブログさんや
スポ紙・ニュース配信を読んでいたら
だんだんモヤモヤが晴れて来ました☆
我ながら単純で図太い神経してると思うわwww

とはいえ、出来れば6人で会見して
ファンに直接説明して欲しい・・・って気持ちは変わりません
そこは事務所がしっかりフォローしてくれないと!


公式サイトもオープンしてるようですね♪

YOU & JIN U.S.A

チケットの日本発売はナシ。
潔くてイイんじゃないでしょうか☆
つか、そもそも海外遠征なんて
自分は行けないっすけど(@∇@;)ゞ

アメリカだから行けないんじゃなくて
アジアだって行けない;
例え6人揃ってても海外遠征なんてムリムリムリ(´Д`;;)ゞ

でも・・・自分が行けなくても
望んでいたのと全く違うカタチ・・・2WAYだったとしても
KAT-TUNの海外進出自体は本当にスゴイことだと思います☆
なのにまだお祝い言ってなかったね

亀ちゃん、仁さん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
海外公演決定おめでとう♪


リスクてんこ盛り(特にAの人w)だけど
道なき道を切り拓いて行ってください!

そんで、、、来年の5周年は(←鬼が笑うし)
6人揃ってガッツリ国内ツアー廻ってもらうからねっ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

061012......
あのときとは何もかも確実に違う
だから必要以上に揺れなくていいんだ

もっと長いスパンで
もっとHAPPYな気持ちで
本質だけをしっかり見つめて
愛する人の門出を祝おうよ


あ、、結局 Twitter はじめてみました(〃 ̄ω ̄)b


未だよく使い方を把握してないので
にっちもさっちもいかなくなったらww
突然やめちゃうかもしれませんが(゚∀゚;)

ってな感じで~~

仁さん☆
こんなblog読んでくれてるハズもないけど・・・
何があっても応援してるからねっ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



