--年--月--日 --:--


海外進出┗(@ロ@;)┛

2010年03月25日 08:51

スポニチアネックス(3月25日7時2分配信)

KT-TUNの5人で・・・
5~6月に新潟などを回るアリーナツアー
7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアー

仁は「友&仁」の米ロサンゼルス公演を
6月19、20日に行う。

当初は通常通り6人でツアーを行う予定だったが、
「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が
2月中旬にロス公演をオファー。
同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議。
本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで
上記のような公演日程が決まったようです。

プロデューサーの大和氏は「それ(仁の脱退)は絶対ない」
「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案
が出されていて、仁は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。
J事務所は同期間のスケジュールを白紙にしていて
どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。

     


・・・そうきたかー

つくづく一筋縄じゃいかない男(たち)に惚れたもんだわ;
予想してたのと違う方向へ向かっていく展開に
まさに唖然(°Д°;)って感じです;

あくまで“ケモノ道”をいく仁さんを
笑顔で送り出したい気持ちなのはモチロンですが
KAT-TUN担全体の揺れを思うと胃が痛くなります;

『チャンスを逃すな』

5人がそう言ってくれたそうです
いやーホントにありがたいよね・・・o(;_;)o

私自身も動揺しまくりですが
仁さんへの愛と
6人を応援する気持ちには
何の変化もありません☆

離れていても心は繋がってる
6人の絆を信じているから大丈夫!

大丈夫!!


・・・ほんとに大丈夫?;

そう。。。大丈夫だって頑張って踏ん張って
自分に言い聞かせてるってとこも多分にある;

どうしてもこのタイミングじゃなきゃ
ダメだったの???・・・って問いかけが
頭の中をグルグルグルグル。。。

「やりたいか?」って聞かれたら
本人はやりたいって言うのは当然じゃない?

アメリカのTV局関係者にソロライブをみせたのも
オファーを受けて日程に賛同したのも
仁個人が勝手に出来るハズもなく
事務所が間に入ってるんだから
もう少し何とか調整出来なかったんだろうか。。

また矢面に立たされる仁が心配です(;;)
6人で会見やって欲しいな



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



