--年--月--日 --:--


最終回【カツカツ3/24深夜】

2010年03月25日 01:26

うぇーーーん!!
終わっちゃったよぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

つか3年間の集大成なのに、、あまりにも短過ぎるよね;
3時間SPくらいで振り返ってくれなきゃ!
いやいや、それでも物足りないけど(/_;)

でも最後にメンバーひとりずつの
コメント聞けたのは嬉しかったなぁ。。

「視聴さの・・・」日本語へたくそな誰かさんw
最後まで可愛くて愛しくてたまらなかった。。
「スタッフの皆さんも・・・」言いながらスタッフさんの方を
しっかり見る律儀なところも素敵だったよ☆

過去Vも懐かし過ぎて泣けた。。
復帰後の仁さんが合流したときなんて
あのときの想いがフラッシュバックして感無量
沖縄も、陸別ロケも良かったよねぇ。。

仁さんmeetsジョディ・フォスターも
もっかい振り返って欲しい回だよね~

100Qいま見てもすんごく面白くて
・・・あ、スマイル選手権?だっけ?
あれとかダーツとかも最高に楽しかったのに!


あーぁ。。。

ほんとに終わっちゃったんだな。。

やっぱ今夜の放送の最後の方は
涙が出てきちゃったo(;_;)o

水曜深夜にカツカツがあったから
週の後半がんばれたってとこ
あったからね。。

でも「また いつか」はきっと来るよね
その日を楽しみにいいコで待ってるからね!



過去Vの細かい感想などは
25日の昼間、リピ後に追記できたらしますね☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



