--年--月--日 --:--


Myojo5月号

2010年03月24日 10:44

まずは☆たっちゃんのヘソ周りに釘付けO(≧∇≦*)Oキャーッ!!
確か同誌先月号で、フェロモンむんむんの
赤西みたいなカラダになりたい・・・とか言ってたけど
・・・いやいやいやいやいや(* ̄∀ ̄)b
たっちゃんのそのヘソ下も相当ソソられますよ!!
あ、あたし外人じゃないけどwww
純和製熟女ですけどwww

まぁ仁さんのカラダが萌え度1000%なのは当然で
例えていうなら・・・
仁さんがハラミでたっちゃんはタン塩みたいな?
あるいはレバ刺しor塩ユッケみたいな?
そんな感じっすよww(←下手過ぎる例えで御免;)
“大人”がテーマの今月号☆

どーも、俺はナマケモノだと思われている
フシもあるけど、そーじゃねーよ。
(中略)
だからって、こんなにがんばってやりました!!
みたいに出すのは、なんかイヤです。


うん、それが仁だもんね♪
表に出ないところであらゆる面で努力と鍛錬をしてること、
少なくとも仁ラヴァーには分かってるから☆
それを必要以上に隠すこともないけど
前面に押し出すのは「なんかイヤ」なのが仁の生き方
素敵だなぁ、愛しいなぁ・・・と思います

【大人=タッキー・・・尊敬してます】
基本、厳しいっすよ。
絶対に甘やかしてはくれない。
でも、すっげーやさしい。


全面的な信頼と尊敬
仁さんがこんな風に思える滝ちゃんってスゴイ☆

亀ちゃんのページも木村くんリスペクトなテキストだったけど
ワタシの過去のジャニ歴である2人が
仁亀に尊敬されてるっつーのも何かの縁かw

後輩から人として尊敬される2人の人間性は
ほんとに素晴らしくて・・・でも私には眩し過ぎたのかも
心を奪われていた期間は意外に短かったなぁ

今は、、とかく誤解されやすい誰かさんの
真っ直ぐな心と生き方、その才能と魅力に
魅了され続けています
たぶんもうこの先、心変わりはないでしょうw


写真も素敵☆
こういうシンプルなシャツ姿、スキだなぁ♪♪
この胸板の重量感がたまらねぇぇ!!
でもホント、こんなペラペラの紙なのに
仁が写ってるとこはホワッと温かく感じるのが不思議☆


甘ささならではの友&仁レポートも楽しかったぁ("▽"*)

「よっ赤西」と気さくに声をかけ
とまどう仁さんを尻目にはしゃぐアマン氏w
シャワー室に突撃取材して欲しかったー♪
でもそれはサスガにNGだよねwww

シャワー後のスウェットパンツ+チェックのローブ姿の仁さんが
焼肉弁当パクついたり、ソファーにゴロンとなったりv
おしゃまさん持参のトロフィーとか
ラー油に七味、ショウガ入りハチミツとかとか☆
・・・こういうディティールを伝えられるのも
Myojoさんならではっすねwwwあざっす!ごちっす!!

「・・・あのさー、もっとライブ用のコメントとか
書かなくていいわけ?」さすがの仁さんも心配かw
でもそれは他誌でいっぱい読めたから♪
はぁ~楽しかった☆


はい☆こんな感じで~
今夜はカツカツ最終回 。゚(゚´Д`゚)゚。
くぅぅ。。切ないっす。。

ではまた深夜に~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



