--年--月--日 --:--


少々ご無沙汰しておりました(〃 ̄ω ̄)ノ

2010年03月23日 12:39

3連休の前半は家族揃って風邪でダウンしておりました;
ダンナがお腹にくる風邪を貰ってきちゃったらしく
下すというより胃痛と関節痛があったんですけど。。
いやーしんどかったです(´。`;;;)
あ、今はもう復調してますのでご心配なくv

そんな中、必殺SPが発表されたり
KAT-TUNデビュー4周年があったり
桜の開花のようにじわりじわりと
ロクーン的にも春の訪れって感じでしょおか

仁さんは今頃なにしてるかな・・・?
マニュで言ってたように
曲作りしてるのかなぁ♪♪
You&Jinのアルバムも出せるといいなぁ♪
KAT-TUNのアルバムは堅いよね?
青封筒、、そろそろ届かないかなぁ♪♪

さてー、、今週はもう午前授業なので
そろそろムスメが帰ってきます~
お昼食べたら、買い物がてら
Myojo&ポポロをチェックしに行ってきます

でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



