--年--月--日 --:--


柴又デート♪【カツカツ3/17深夜】

2010年03月19日 09:19

いやぁホントに楽しかったわwww

決して“綺麗な仁さん”じゃないんだけど(爆)
かえってソコがツボにハマるとゆーか
何とゆーかwww

You&Jinでキレキレのダンス魅せてくれた
オーラばりばりのJINとは別仁のような
ぽや~~んとして柔らか~い仁さん♪

はぁぁ。。("▽"*)
めっちゃめちゃ癒される~
「良かった~森三中じゃない」
「森三中とかナイですよね」

あくまで森三中にこだわる仁さんwww
あそこは仕込んどかないと!
駄菓子屋さん辺りに大島サン忍ばせとかないとww
まぁそんな贅沢な使い方、、出来ないと思いますが;

クリスティーナちゃんは24歳だから
トリちゃん以外は同年代☆
上智と慶応!? お2人とも才女でんがな!!

「この差をどうやって埋めていくかが課題」
・・・確かにw年齢差以上にそっちが気になる感じ?
ってかこの2人、ほんと頭の回転が速いっすね
だから見ててほとんどストレス感じなかったv


帝釈天(・・・だよね;)でお参り~☆

期待通りにwスベる淳之介寅さん、おつかれっすw
「なるます」クリスちゃんもキャワですし
欲張りトリちゃんもキャワキャワっすね~♪
でもやっぱ仁さんがイッチバン可愛いっすーO(≧∇≦*)

「願い事っていうのは~」言いながら
ちょっとだけニヤッとする仁さんwww
うっひゃーたまらん!!

“ピュアでちょっとしたこと”を願うハズが
「死ぬまで悪いことが起きませんように」

こんときも手を合わせて拝むポーズの可愛いコトったら!!
ってか仁さんの願い事は深いよね☆
深くて適確☆

“悪いこと”っていうのは曖昧なようで
本人の気の持ちようってとこもあって
だから前向きに生きてれば叶っちゃう感じの願い事
・・・あぁぁ、、やっぱり仁さん大好きだわ!


ペアになってブラブラ手つなぎデート~☆
そばもちを・・・「2つください」って仁さんの声♪
いいわぁ。。フツーでリアルでスゴくイイ!!

おっとりしたクリスちゃんに対して
シャープに斬りまくるイメージなトリちゃんv
じゅんのとの組み合わせは正解だったっすね♪
2人のやりとりもめっちゃ面白かったもんwww

おもちゃ屋さん(?)の店頭にぶら下がってた
抱き人形を「ウチらのベイビーみたいにして」
ホットな写真を撮ることを思いついたじんじんチーム☆
もぉどうにもたまらんお馬鹿なww傑作が撮れましたね~♪

その“ベイビー”が入った袋を持って移動する仁さん
非常にシュールな画ヅラですなwww

お次は駄菓子屋さ~ん☆
仁さんが子どもの頃によく食べてたのは『さくら大根』だそうで♪

「これこれこれこれ・・・!!」
怒涛の勢いで“これ”連発www

その駄菓子屋さんではじゅんのチームにバッタリ☆

「イイところだったのに~」
「もうちょっとでキスするかしないか」
「うぜぇんだけどアイツ」

・・・もう仁さんが何言っても萌えちゃうって
どういうことっすか!!

じゅんのチームは射的に挑戦☆
お店の男のコが良い味出してたね~♪
「田口くんよりカッコイイ」
(実は)言わされてたのかもしれないけど
トリちゃんのキャラだと嫌味なくて面白いんだよね☆

千社札風ステッカーを作るじんじんチーム("▽"*)b
昨夜も書いたけど、こんときの
「なんか恥ずかしいっすね」が
ナチュラルで可愛くてめっちゃイイっす♪♪

出来あがったシールにハートを書き込んで
アレンジするクリスティーナちゃんのことを・・・
「出来るコですね、出来るコです」

飴切り体験~☆
「YO!!」HIP HOPのリズムで包丁鳴らして
ノリノリな仁さ~~んwww

「アメ~♪」「アメ~♪」
馬鹿っぽくてw可愛くてwモエモエ~
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

撮った写真の判定タイム~☆
なんとなく距離を感じるじゅんの&トリちゃんの写真
まぁフツーの観光スナップですけどもwww

じんじん&クリスの方は そばもちショット☆
・・・あれれ? ベイビー写真じゃないじゃんw

寅さんガイドの野口さんが判定~
ジャジャーーン♪
大方の予想通り、仁さんチームの勝利~v
「いぇーーい!!」喜び方もキャワイイよぉ!!

罰ゲームはモノマネwww
嫌がるトリちゃん可愛いっす♪
つかホリケンの真似って、、ビミョーなセレクトw
「トリちゃんかわいいwすっごいかわいい」
仁さんのこの言い方がこれまたツボ押しまくり~

お次はデッサン対決~☆
「ちょっとオレうまいかも!」ご機嫌な声を上げる仁さん♪
・・・ってまだ輪郭だけじゃんwww

「オレすごい」「プロっぽくね?」
プロっぽいかどうかは別としてw
得意げな表情がめっためた可愛くて可愛くて
ホントどうしましょ(*>ω<*)!!

「トリちゃんのモノマネ、もっと見たい」って仁さんv
「いじわる~」
仁さん優しいなぁ♪♪ 
トリちゃんの魅力を引き出してる感じ☆

“モアイ像を無理矢理かわいくした感じ”のトリちゃんと
その“薄さ”がある意味正解のトリちゃん作じゅんのww

仁さんが描いたクリスちゃんのデッサンは
POPでバランスがイイよね("▽"*)b
色つけたとこも見てみたい♪

クリスティーナちゃんが描いたじんじんは
 “ラップしてそう”な横顔ですけども
仁さんの重量感が出てていい絵でしたね~

2回目のモノマネはTIMの命
またしてもビミョーなチョイスっすね~w


最後はもんじゃ屋さん☆
つか仁さんの“ドッカリ感”がたまらんす~w
座敷に座ってるだけなのに
なんなのこの滲み出る色気は!!

お店の女将さんのお名前が田口さんってことで
入口出口ネタのコラボもあり~のw
ってかノリのイイ明るいお母さんっすね♪

乾杯のくだりもトリちゃんナイス~☆
もうすっかり番組的なじゅんののあしらい方を
身につけちゃいましたねwww

猫舌じんじんの逆ギレには笑ったわ~www
「お母さんに言ってもらっていいっすか!」
「しょうがなくないっすか!」
ぶははっ! なんだよソレ~~www
可愛過ぎて悶絶~キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

「しょうゆかけちゃっていいですか~」とか
「ボクあまりしないっすね~」とかボケてみたり
まぁとにかく仁さんがやることなすこと
可愛くてたまらんのですよ!!!

趣味が一緒の人がタイプ・・・というクリスちゃんv
8歳からサッカーやってるんだって☆
そしたら出ました負けず嫌い王!
「オレ幼稚園~」
「オレ超フォワード」

なんだよ超フォワードってwww
そんなんねーよwww
つかその言い方が最高に可愛いよね!
もうどうしてくれようってくらい可愛いよね!

トリちゃんの好みは「スゴイ人」
・・・どんな(゚∀゚;)?
エロ想像しちゃうよおばちゃんはw

“いっぱい笑って楽しい時間”だったとクリスちゃん☆
うん♪あたしもいっぱい笑って楽しかったー♪


来週はついに最終回o(;_;)o
さみしいよぉぉぉ!!!
仁さん復帰の回とか懐かし過ぎて泣ける。。
でもバンジーはもうイイって;

出来れば未公開シーン多めでお願いしたい☆
ほんっとに名残惜しいけど
しっかりバッチリ見届けますよん!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



