--年--月--日 --:--


それではまた近いうちに・・・【仁マニュ44】

2010年03月18日 12:41

2日遅れで更新されました~♪♪
午前中にアクセスしたときは未だだったから
正午の更新かしらん(* ̄▽ ̄)b
ソロコン終わって・・・
わりとゆっくり時間を過ごしています

“ゆっくり”なのに「」の絵文字なのが
仁さんらしくて微笑ましいですwww

ひさしぶりに中丸なんとか君とも
ディナーに行きました。


おぉ☆例の塩ユッケ&タン塩が美味かったっつー
アレですね└( ̄▽ ̄*)

3カ月を4回繰り返すと1年
当たり前のことだけど
ホントにあっという間な感じがしますね~

確かに、時間がたつのがはやく感じるのは
毎日充実している証拠
ただ忙しいってだけじゃなく
仁さんが“充実している”って思えることが
私にはとってもウレシイです

皆さんも悔いのない一日一日を。

私も自分自身の毎日を大切に過ごさなきゃ。。
と、あらためて思いました☆

曲でも作ろうかなと今ふと思ったので・・・

仁さんならではの繰り返し表現で煙に巻かれそうですが
コレはアレじゃないっすか♪♪
何がしかの準備じゃないっすか♪♪

昨日の中ぺでもチラリと匂わせてますし
これは期待するなっつー方がムリだわwww

それと最後のひと言も

それではまた近いうちに・・・

マイブームなだけかもしれんが
仁マニュでこう言ってくれると
めっちゃめちゃウレシイっすね♪♪

“近いうちに”逢えることを楽しみに
いいコでお金貯めてwww待ってるよぉーん☆


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



