--年--月--日 --:--


おつかれっす(お疲れ様です)

2010年03月16日 17:33

カメたんの新CMが決まったそうですね~♪
つか“お風呂シェービング”と聞いた途端に
カメたんが水滴のついたワキとかスネとかを
ナントカする映像が思い浮かんでしまいましたけども~w

そっか、、ヒゲね、ヒゲw(* ̄∀ ̄)ゞ
何でか分からんけど
めっちゃ女子的な映像を想像しちゃったw

パナソニック『ラムダッシュ』

ウチのダンナ、あんましヒゲ濃い方じゃないけど
普通の会社員なんでーw
ヒゲ剃りは必需品っちゃー必需品☆
購入考えてみよっかなー



昨夜はぴーちゃんがビストロSMAPに出てたので
ながら見してました~♪♪
リリーさんや慎吾ちゃんまで惑わすぴーちゃんの魅力☆
ウチではダンナが“コード・ブルー”にハマってます

つかラジコンヘリを上手く操れないPちゃんに
めっちゃくちゃ笑わせて貰いましたwww
狙ってないし、本人はめっちゃ焦ってたと思うけど(ノ∀`)σ
そんな姿がキャワキャワでした~


さてさて~☆
今日は仁さんのマニュ当番の日っすね~
前回が3週遅れ?だったからか
すげー早く廻ってきた感じするねwww

仁さん、今回は定時更新してみよっか!
まぁこんなとこからプレッシャーかけても
アレですけどwww

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



