--年--月--日 --:--


夢のおはなし

2010年03月15日 09:55

おはようございます
週末2日間、更新サボっちゃいました(・∀・;)ゞ
何度かアクセスして頂いた方、ゴメンナサイです

昨日は仁友さんから素敵なプレゼントが届きましてw
かなりイイ感じのテンションで眠りに就きました♪♪
(mさん☆ありがとうございます!)

そしたらまた仁さん関連の夢をみたんっすよ☆
新しい冠番組の収録を観覧に行ってるワタシ。。
ひな壇の2列目くらいで観てるのに
何故かお弁当を食べてるっていうwww
一緒に行ったお友だちに“仁くんに怒られるよ!”って
注意されるんだけど、ワタシってば食べるの止めないの;
どんだけ腹ペコなんだっていうww
いや~変な夢だったなぁ(゚∀゚;)

まぁお弁当の件はともかくw
“新しい冠”のとこだけは
正夢になって欲しいと思いました♪

そんな感じで~
今週もまた楽しく過ごしましょお(* ̄∀ ̄)ノ
でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



