--年--月--日 --:--


サクラサク~♪ & 塩ユッケw

2010年03月12日 23:56

今夜のMステには北乃きいちゃんが出演してましたが
トークのときにいきなり「赤西さんが・・・」とか
言い出したので一気にテンション上がりましたけども!

我らが仁様が直々にご伝授されたという
“小指緊張緩和法”(←勝手に命名w)
我が家も家族で一緒にやってみたりしましたw

いやーでも予想外のタイミングで名前聞くと
妙にアセりますね(゚∀゚;) 身内でもないのにw


そんな金曜日ですけども
本日更新の中ぺでも“赤西”って文字が
登場しました~~ん(* ̄∀ ̄)b

ちなみに先週は久しぶりに赤西と焼き肉屋へ行きました
塩ユッケやタン塩が最高に美味しかったです


いいなぁ、焼き肉!!
ウチもそろそろお気に入りの焼き肉屋さんに
行きたいなぁ・・・と思っていたところっすw

つかその2人でのお食事は仕事帰りでしょーかね?
取材とか、、打ち合わせとか?
あとは、、打ち合わせとか???(←故意に繰り返してみたw)

まぁでも、こんな風に色んな方向から
“赤西”って名前を聞いたり読めたりするのって
今みたいに、表面的に凪いでるときには
ほんとウレシイです~
淋しさも少し紛れるしw
とってもありがたいですねっ("▽"*)


そんな感じで~
今夜はこれにて



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



