fc2ブログ

KAT-TUN缶などなど【Wink up 4月号】

2010年03月08日 23:58

今夜はWink upについて~☆
つってもメインページじゃなくて
『KAT-TUN缶』ですw

“小指のつけ根の周囲”を計測した写真。。
6人がみんな小指を突き出したり突き立ててたり・・・
何だか妙にエロティックに見えるのは
あたしがエロっちぃからですかそうっすか

狙ってエロい感じなのはカメたんw
いやんなにその指遣い(違)
こきたん、たっちゃんのもソソりますわ~
仁さんなんか下向いちゃって顔みえないのに
妙にドキドキしちゃうんすけどwww

『カトゥーンチャレンジ』のモグラたたき☆
仁さんは3秒73でカメたんに次ぐ2位だったんだけど
“仁はカメと同じ方法で・・・”という
キャプションに萌えまくり~♪♪
・・・(/∀\*)むふふん



いつもKAT-TUN以外のページは
テキストも読まずにパラパラ見て
まさに“積ん読”の$誌なんすけど~

いまさっき、何気なくWink upの滝ちゃんのページ
読んでみたら面白いコトが書いてありました~♪

「変身」をテーマにした質問を軸にしたテキスト☆
その中に「起きたらKAT-TUNの『T』になっていた!」
っていうのがあってwww

聖か田口か、どっちかの代わりのTなんだろう(笑)
オレが引っ張っていくのか、オレがKAT-TUN色に染まるのか・・・。
まぁ、とりあえず、メンバー全員と殴り合いのケンカをする
ところから始めないとダメなんだろうな(笑)


ぶははっ! 滝ちゃんから見たら
カツンは今でも喧嘩上等・・・なGなのかーw

え、今はもうしない?
いやKAT-TUNのメンバーになる以上、1回はやっておきたい。


つか自分が殴り合いしたいんじゃんww
うん、でもまぁ殴らないまでも
ときどきガツンと喝入れてやってくだしゃ~い

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)