--年--月--日 --:--


春になったら

2010年03月07日 23:58

こんばんは~
こちらは冷たい雨が降ってます~
風邪ひきそうでイヤだなぁ(´Д`;;)
寝る前に熱燗のんでから寝よっと

先月号もロクに読まないうちに
もう出ちゃいましたね~~前半$3誌www
店頭でパラパラみたらどれも美仁さんで
選びきれずに3冊ともお持ち帰り~

『duet』で「春になったらしたいことは?」のQに
「せっかくなんで、今回のライブのために作った楽曲をまとめて、
 ソロのアルバムを出したい!」
って答えてたのが
めちゃめちゃ嬉しかったです~~♪

別のQで「現在の夢は?」というのも聞かれてるんですが
「アルバムを出したいというのは夢とは違うからね」と・・・♪
“夢”じゃなくて射程圏内に捉えてるっぽいのがイイです☆
ほんと仁さんに限らず、KAT-TUNメン全員が
ソロアルバムを出して欲しいっすマジで!



今朝、可笑しな夢をみました~www
『友&仁』の再演?に行ってるワタシ☆
で、何故か帰りに仁さん以外のカツンメンを
家に呼ぶことになっちゃって
「どうしよう!!! あんなに散らかってるのにぃぃ!!」
・・・とか激しく焦りまくってるところで目が覚めました;
(起きたらめっちゃ寝汗かいてた

つかマジで片付けないとヤバイわ~;
とにかく雑誌がスゴイっす(´。`;;;)
まる1日集中して・・・とかは時間的にムリなので
毎日少しずつやるしかないなぁ。。。
春休みになる前にある程度メドをつけたいっすね;
がんばります


ではでは~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



