--年--月--日 --:--


またどこかで!

2010年03月05日 00:38

週刊ザテレビジョンの編集者ブログさん☆拝見しました~

いやほんと、、切ないっすね~(/_;)
最後のスタジオ収録でスタッフと記念撮影したり
メンバーで色違いの花束もらったりしたそうです。。

番組は終わってしまうけれど、本誌では彼らの活動を
ことあるごとに伝えていきますので~~~


・・・ありがとうございます!!!
ホントにホントにお願いしますm(_ _)m
愛カツのために毎週買ってたジョン様☆
これからもカツン贔屓でどうかひとつ!

スタジオを後にするメンバーが最後に言った言葉は
「じゃ~ね~、またどこかで!!」

“どこか”で“すぐ”に
週1以上・・・彼らに会いたいよ!



クリケイちゃんブログも拝見しました~♪
(yunaママさん☆ありがとう!)

千秋楽の仁との生コラボについて・・・
“ちょードキドキしてたんだけど、すんごく楽しかったよ”

あと、、“いきなりJINがバラの花束くれて、
会場のみなさんとバースデーソングを歌ってくれたの!”
仁のサプライズ・プレゼントにビックリしつつ
観客のあったかさにも感激した様子が書かれていました♪

いや~~ほんと、観たかったぁぁぁ!!
めっちゃめちゃプレミアム・ステージだよね☆

ってかその前々日?だっけか??
収録用カメラが入ってたってーのは??
どうか神様、ジャニー様、、(* ̄人 ̄*)ナムナムナム・・・
『友&仁』を必ずDVDにして売ってくださいませ!!


そんな感じで~♪
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


↓↓ 以下、、コメントお返事について
2008年の11月半ば~2010年の2月初めまで
まる1年以上のコメントにお返事が出来ていません;

もともと、拍手コメへのお返事は出来ないとお断りしていますが
ブログ公式のコメント欄に頂いたものには
お返事させていただくようにしておりました。
それが忙しさに紛れて、ずい分滞るようになってしまいました;

当初は、時間のあるときに少しずつお返事して
追いつけると思っていたのですが
あまりにも時間が無さすぎて
期間も空き過ぎてしまいましたので。。

大変申し訳ありませんが、この期間にコメント頂いた方には
お礼を申し上げるのみとさせて頂きますm(_ _)m

シンさん、くらんちさん、友美さん、雅さん、シェリーさん、
しろさん、eveさん、yumiさん、まゆぽんさん、sayaさん、
みなさん、竜ママさん、Leeさん、十兵衛。さん、くみこさん、
緋色さん、あさみ☆さん、ちえさん、りみさん、にじさん、
ひろのさん、TIE☆さん、リエさん、空さん、こっくさん、
とどさん、友さん、ゆきさん、ちなつさん、歌海さん、
まなさん、きょんさん、えりさん、はるさん、かおりさん、
ながさん、SAKIさん、ありささん、anさん、MJさん、
まりあさん、くみこさん、桜さん、あおいさん


・・・以上の皆さま、コメントありがとうございました☆

今後は気持ちを入れ替えて
迅速な対応を心掛けるように致します。
この度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆くらんちさん☆

    また早速レスが遅くなってしまいゴメンナサイ!
    いつも優しいお言葉をかけてくださるので
    くらんちさんには ついつい甘えてしまいます。。
    ホント、、今はポッカリ穴があいたような気持ちですが
    素敵な春の便りが舞い込んでくるのを
    楽しみにしていましょうね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



