--年--月--日 --:--


カツカツ3/3 & カレンダー

2010年03月04日 01:19

湘南デート@カツカツ~

今日はまるまるロケ映像だったよね?
ワイプとかスタジオなかった気がするんですが
酔ってるんで、自分だけ見えてないのかもしれないww

つか短髪カメたんが可愛過ぎてたまらんす~ww
なんか妙なテンションだったよねΨ(`▽´*)Ψ
バービーも予想してたより全然良かった(←失礼;)

こきたんのチャラい感じもリアルでよかったぁ♪
お相手が里田まいちゃんだからか
フツーのカップルに見えるw
射的カックイイ☆

あとカメたんってば!!
バービーに「ア~ン」してもらったスプーンを
そのまま使って「ア~ン」返しするなんて!
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

いや~なかなか面白かったです☆
でも、、、仁さんもみたかったっすo(;_;)o

------------------------------------

カレンダー☆受け取って来ました~♪
店頭に陳列したJカレンダーの中で
KAT-TUNのだけ『残り僅か!!』って貼ってありました~

ってか仁さん、100パー☆カブリモノ着用っす(・∀・;)

微妙に残念な気持ちになりつつ・・・
でもなんか ある意味潔いかもwww

全体的には、日めくりってことで
ボリューム満点☆
メンバーのお誕生日とかも楽しいし
衣装のアップ、手のアップも良かった♪

どうせならパーツのアップも入れれば良かったのにな~☆
眼だけ、クチビルだけのアップとか
耳とかうなじとか肘とか膝とかw
仁さんの“くるぶし”とかーwww
激萌え間違いナス(*>ω<*)!!

衣装は良いアイディアでしたね♪
仁さん、女王魂のスタジャンお気に入りだそうで
ジュニアにお下がりで着て欲しくないくらいだってw
あれ超似合ってるし、貰っちゃいなよ~~

そんな感じで~~
一応、1枚1枚めくって見たけど
まだまだザックリなんで
そのうちまた感想アップします~♪

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


とりあえずコレ、、、

CA0RDBC4.jpg

右手がポパイ再びな感じですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



