--年--月--日 --:--


またすぐに逢えますように・・・

2010年03月01日 01:34

You&Jin、、ほんとに終わっちゃいましたねぇ。。o(;_;)o

最初に発表されたとき、こんなカッツカツのスケジュールで
しかも1カ月公演なんて大丈夫!?・・・なぁんて心配しましたが
全くの杞憂、No Problemでしたね

当初の予想を、ある意味気持ちよく裏切ってくれて
毎日毎回、クオリティの高い素晴らしいSHOWを
魅せ続けてくれた仁に
心から「ありがとう」と言いたいです

そうそう♪
それからクリケイちゃん26日がお誕生日だったんだね!
HAPPY BIRTHDAY☆おめでとう

mさんのレポにもありましたが
仁がファンのことを「ね?みんな優しいでしょ?」
って言ってたっていうのが嬉しくてねぇ("▽"*)
自分は会場にいないのにwww

パンフの言葉通り、仁がファンのことを
“パートナー”だと思っているからこそ
出てくるフレーズじゃないかなぁ・・・って


今夜は打ち上げ行ったよね~きっと☆
ガッツリ飲んで弾けまくったんでしょーかww


実は、最初「何で日生劇場?」って思ってました;
ドームじゃ嫌だけどwww
アリーナクラスのホールでソロライブやって欲しかったなぁ。。
・・・なぁんて思ってたんです(・∀・;)

でも、初日入られた方のレポを読んで
「むむ? これは何だか新しい展開みたいだぞ?」・・・とww

そして自分の眼で初めて観て、感じて
このSHOWの完成度の高さに感嘆して
あまりの楽しさに驚きました!

いやもう何だろう。。。

“惚れ直した”なんてレベルじゃなくて
尊敬の念が強くなったというか、、
仁のことを誇りに思う気持ちが
さらに強まった感じです

あのキレキレのダンスと
心の底から痺れるような歌声と
キラキラ輝く笑顔

本当に凄い男に出逢っちまったな!
そんな感じwww




仁さん、ほんっとお疲れさま~!!
楽しくて素晴らしい最高の時間をありがとう☆
またすぐ会いましょう・・・(*・∀-)☆

でわでわ~


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



