--年--月--日 --:--


オーラス終了・・・(/_;) ◆追記アリ◆

2010年02月28日 16:05

今日入れた超ラッキーなお友だちから
レポメール☆頂きました!(mさん☆ありがとう!)
オーラスの仁も最高だったそうです!

クリケイちゃんがが来てくれて、
MCでHelprees Night♪
一番最後にアンコールで
WONDERを歌ってくれたとのこと(☆▽☆ )

アンコール終わりではけるとき
「またすぐ会いましょう」って言って
はけてくれたそうです°・(ノД`*)・°・

------------------------------------

以下、mさんからのメールを
ほぼそのまんま転記します~♪♪


でもほんと……楽しかった
11日参戦ぶりに見る仁でしたが、ほんっまにダンスは圧巻
進化してますよね 
GOGOブラザーズのお二人と踊ってる姿は
細かいとこまでキレがあってカッコよすぎて

Halleluyahは、前に聴いた時より更に素晴らしくて、
涙涙でした

Keep it upの腰フリ(笑)、女性ダンサーさんのコカンに
当たりそうな近さまでグイグイ来てました (爆)
あ、その腰フリに行くちょっと前に
仁がその女性ダンサーさんの後ろに添うようにくっついて
少し踊ってたんですけど、それもセクシーやった

HeyGirlではイけてる方(笑)のプードルちゃんのしっぽを気にして
触ろうとしてて(笑)更におしりを手のひらじゃなくて
指先で触ろうとしてましたw

careに行く前に飲んだペットボトルをもちっぱなしで
(しかもフタあいたまんま)で途中まで歌ってたので、
11日に見たcareよりは緩やか気味なcareでした

MCでコラボ曲の紹介からクリケイちゃんが出てきた時は
会場盛り上がったです
クリケイちゃんがね、もうもう迫力満点で (ステキ~)

でHelprees Night歌った後に
仁がちょこちょこ走ってはけちゃったと思ったら、
大きな真っ赤な薔薇の花束を持って登場して
クリケイちゃんハピバを一緒に歌えたのも嬉しかった

歌った後仁が「ね?皆優しいでしょ?」って
クリケイちゃんに向かって私達を褒めてくれて
その後「もっと歌って」「WONDER」て会場叫ぶ叫ぶ(笑)
「あとでね」て最終的に仁が言うてくれましたけど、
一瞬クリケイちゃんと「急にはムリ?
みたいな素振りもあって。

クリケイちゃんと並んで仁が歌う姿はほんとに感動でした
アンコールでダンサーさん達も皆呼んでのWONDERは
二階席もめちゃくちゃ盛り上がってました
(今日は二階席参戦でした)

クリケイちゃん、ダンサーさん達と仁が並んでる舞台の上が
ほんとに素晴らしくて楽しそうで…
…そんなの見たらもうたまんないですよ
嬉し涙がとまんなかったです。

仁のね、気負いやら特別感を出さへん、
感じさせへんとこ(オーラスやし、おっしゃって
言うんじゃなく、もちろん手を抜いてるってことでなくて)
その公演毎を楽しんで私達に魅せてくれようとしてる仁が、
ほんま“らしい”なって思ってまた嬉しかったり

だから余計MCのHelprees Nightや
アンコールのWONDERは嬉しかったし
クリケイちゃんか駆けつけてくれたんも
すごく嬉しかったです


あ、最後の挨拶は、、、
仁が「皆ケガもなく無事終わることができました。
またお声がかかればやっていきたいので
面倒見てください」て言うてました。

言い回しとかはうろ覚えなんですが、
その言葉に対して「(面倒)見るがなぁぁ
て友達と叫んでた自分ははっきり覚えてるんで(爆)

協力席絡みはまた小学生くらいかな?の女の子で、
歌いながら「ちょ、つめて」って言ってその子の椅子に座って
背もたれに腕回して歌ってあげてました



◆追記◆

3/1 に拍手コメで、オーラスレポの追記をいただきました~♪

パパラッツ♪♪
昨日はスタンドマイクでセンターで歌うんじゃなくて、
FIVEメンバーの方へ順に寄っていってました。
その時ドラムの牧野くんのとこが一番長かった!(・・・ように思う)
…牧野、好きなんですよ、私(爆)
牧野の方向いて歌うパパラッツがもうカッケーくて!(><)
その二人に当たるライトがもう眩しい(><)
仁と牧野がカッケー!って超個人的〝神〟なパパラッツでした


・・・あ、そのパパラッツの最後にスタンドマイク持ちながら
ファ○クの指サインをしてたと思うんですよね(////)
エロくてカッケーって思った。。
かと思いきや、MC中(クリケイちゃん出てくる前)に急に
「喉かわいた~」て上里くんの横までいって水一口飲んで
小さいゲップしたんですよ(笑)。。。
も、このギャップがまたたまらん(><)

クリケイちゃんとのヘルプレスナイトの後、仁がはけていくとき、
「ちょっと待ってて」て手でジェスチャーしてたんですけど、
それが私的に可愛かったvv両手を前に出して
(CAさんが避難訓練で御客様に「落ち着いてください」言う的な?
わかりずらい表現でごめんなさい;)

んで、ラストメンバー紹介で仁の番になったとき、
リンボーダンスみたいにしてて「腰いてぇー」って笑顔で言うてた♪
ここはお友達と二人双眼鏡で野鳥の会してたので(笑)
唇の動きが読めました(笑)



★mさん、ありがとうございました("▽"*)♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



