--年--月--日 --:--


You&Jin2/27 & TV fan

2010年02月28日 01:47

1部。タッキーはゲストっていうか
ステージに上がったワケではないみたいです☆
(まぁ、そうっすよね;)

開演前とか休憩中とかにダメ出しされたり
MCも「俺がOK出すまで続けろ」とか指示があったようでw
GC席に向かって「まだ?」とか何度も言ってたらしいw
ぐっはぁぁ。。。キャワ過ぎるっしょー!!

その表情、見てもいないのにリアルに想像できる♪
わんこじんじん☆ずぇぇぇったい可愛いワンワン!!

2部にはマイファミ揃い踏み~だったようで☆
Pちゃんとはマイクなしの掛け合い?
いや~アットホームな感じでイイわぁぁ♪♪

くぅぅぅ。。。私も行きたかった!!!!!!
明日の千秋楽も行きたかった!!!!!!!!

ラストを見届けることのできる幸運な皆さま☆
どうか、ハルカの分まで
仁さんに愛を叫んできてくださいぃぃ!!

-----------------------

さて~☆
つづいては『TV fan』についてです~ん(*・∀-)☆

その空間には、彼の好きなこと、やりたいこと、
届けたいことがはっきりと力強く広がっている。
大切な人たちに囲まれ、幸せそうな笑顔を魅せる仁。
彼の存在が、よりいっそう近く、優しく感じられた。


この記事を書いてらっしゃる関さんってかたは
仁担なのかしらん?www
・・・と思うほど、ブンブンうなづける文章を
書いてくださっている☆ありがたいっ(*>ω<*)/

大切な仲間と歌い踊る彼は、とにかく幸せそう。
心からの笑顔に見ている方も顔がほころぶ。


・・・とか、まるでワタシの気持ちだしwww

『A Page』はファンへの思いともとれる歌詞

やっぱしそうなんだね♪
英語が分かる仁友さんに少し教えてもらったけど
私も辞書ひいて自分なりに訳してみようかなぁ・・・
なんて、殊勝にも思えてきた、、けど
実行できるかは自信梨(゚∀゚;)

パーカーのフードをかぶってもなお、
体全体から表現したいことがあふれていた。


・・・そう、そうなの!
あれこれ重装備で表情が見えないことが多いんだけど
その分、歌声に集中するというか
引き込まれ方が半端ないんだよね♪♪

そして、思い入れの強いファンも多い『care』
フードを取りありのままの赤西仁としてぶつかってくる
『care』は予想外の衝撃。
いつになく力強く優しいメッセージだ。


このセンテンスを読んでるだけで
鼻の奥がツーンとなって泣きそうになる

ここだけ、、、この曲だけなんだ
サングラスもキャップも
ハットもフードも無しで歌うのは

ときに髪を振り乱し
ときにしっかりと前を見据えて
力強く伝えてくれる『care』

“思い入れが強い”なんてもんじゃない
『care』は仁と私たちを繋いでいてくれた曲
仁が遠い空の下にいるときだって
この曲を何度も聴いて、信じて待てたんだ

それも、仁にはちゃんと伝わってる気がする
ファンの想いをしっかり受け止めてくれてるからこそ
こんなに力強くてあったかい『care』を
こういう形で唄ってくれたんだと思います

そして最後の『Eternal』
『友&仁』のベースとなるSTORYの
クライマックスにふさわしい愛の歌☆

仁の歌声が優しく沁みて心が震える

 あなたが笑って生きている
 ただそれだけで
 嬉しくて 暖かくて 優しくなれる


この歌詞はそのまんま
仁ファンの気持ちでもあるんだよ

だから。。。

“今日もありがとう”と唄ってくれる仁に
心からの「ありがとう」を伝えたい☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



