--年--月--日 --:--


ARENA37℃ SP 4月号

2010年02月27日 18:35

CAEJZMUQ.jpg

買ってきました♪♪
表紙のハエ男な仁さんが激しくカックイイっす!

ってか今日はタッキーがゲストだったとか☆
仁のリアクション、可愛かっただろうなぁ("▽"*)
あとでレポ読みにいかなきゃwww


巻頭8ページ☆
写真どれも素晴らしいですね♪
紙質がイイのでさらにウレシイ♪
いちばん最初の見開き
ハットの仁さんがStarオーラバリバリです!
これは、、MY MP3かな? 
違う?(←誰に聞いてるんだっつーw)

次の見開きは記者会見ショット
他誌でも見た集合写真もモチロンありつつ
右ページのアップがほんっと素敵♪♪
充実したいい顔してる。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

記者会見の質疑応答的なテキスト☆
Q「お行儀いいですよね、お客さんも」
仁「お行儀いいですね(笑)ビックリしました」

キホン、仁担お行儀いいんすよwww
お行儀よく、でもノリもイイっていうね♪(自画自賛v)
ってか、『友&仁』にはそうさせるチカラがあると思う☆

仁が魅せたい、聴かせたい、楽しませたいと思って
作り上げたSHOWには完成された世界観があって
観客も、それを存分に楽しもう、堪能しよう
・・・という気持ちで集まって来ているという感じがします♪
これって、スゴイことだよね♪♪

あのキレのあるダンスや
魂の込められた歌。。

真摯に、でも心から楽しんでステージに立つ仁に対峙したら
「こっち見てキャーッ!」なんて言う気は全く起こらずに
拍手と歓声の賛辞を贈ることで満足できる♪

それだけの素晴らしいものを
魅せて、感じさせてくれる最高のSHOW☆

これはもう、ほんとにDVDにしてもらわないとっ!!

・・・おっと、、雑誌の感想ではなくなってきてしまった;

でもライブの様子を即座に脳内再生するのに
最適なスイッチとなる写真が盛りだくさんです♪♪
残念ながら今回行けなかった方にも
ライブの様子が伝わりやすいんじゃないかとv
おススメです(*・∀-)☆

◆Amazon◆ ARENA37℃ SPECIAL 2010年 04月号



『BACK STAGE』の方はザッと目を通して
棚に戻してきました~
写真はほぼ他誌と一緒でしたし
ページ数も考慮して保留ってことで;

あと『友&仁』レポートでは『TV fan』が
良かったので(テキストが特に)
また後ほど内容に触れたいと思います~☆

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. かな | URL | 3fIBvpkA

    コメレス、ありがとうございます\(^o^)/お気持ちとっても分かります(笑)芸人さんに頼りに過ぎだし、扱い方下手だし…って思います。日テレってバライティー向きじゃないですよねー。もっとスマカツみたいなガチコントに挑んで、幅を広げていって欲しいんです!せっかく個性が強くて他にはない感じのグループだからこそ…万能で何でも出来ちゃうSMAPさんみたいになってくれたらなー、なんて思います。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆かなさん☆
    スマスマの良いところは、歌コーナーがマストなとこです♪
    KAT-TUNメンバーにも、音楽コーナーのある冠をゼヒ☆
    絡むなら芸人さんよりミュージシャン希望です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



