--年--月--日 --:--


ども (。・_・。)ノ ◆追記あり◆

2010年02月26日 09:14

昨夜は例のごとくムスメと爆睡コースでした

つか、カツカツ3/24で終了だそうで~(´。`;;;)
・・・がっかりです;

まぁいろいろあるんでしょうし
各方面に言いたいこともいっぱいあるけど
とりあえずひと言だけ!
他枠、他局でリニューアルした冠を、ゼヒ!
できれば音楽メインがいいなぁ・・・とか思ってます~
年初のスマカツ、面白かったし。。。
CXさん、いかがでしょお??



そんなこんなで(カツカツの件;)、、、
昨日の昼間、落ちちゃった気持ちをアゲたくて
DモのPV&メイキングみました~~♪♪

・・・アガった(* ̄▽ ̄)ノ

グラサンポニテ仁様の胡散臭さwww
胡散臭くてチャラくて最高にカッチョイイ☆
音もすげぇ好きでwww

いやぁ、、ありがたいっす♪
ほんと、ライブで盛り上がりたい曲っすね~!
夏にはKAT-TUN魂あるって勝手に決めてるけどw
ってかお願いしますよぉ~~ん♪♪



昨日(2/25)の『友&仁』に
撮影用カメラが入ってたそうで~♪♪

・・・(〃゜o ゜〃)

モロモロ期待が高まりますねぇぇぇ!!
この際、UNソロワークと連続リリースで
DVD売っちゃいなよ!!!

ってか『友&仁』はゼヒゼヒ再演をお願いしたい☆
昨日、救済していただいた少プレが届いたんですが
ほんっとに楽しくて素晴らしいSHOWだなぁ・・・と
あらためて感じ入りました♪♪

難しいことは承知で“夢”を書きますと・・・
1カ月とはいわず、半年とか1年とかの長いスパンで
毎週末、今回くらいの規模の劇場orクラブで
開催して欲しいSHOWだなぁ、、と思います

新しい曲ができたら、ちょこっとマイナーチェンジしたり
違うカバー曲にチャレンジしたりしながら
そんなJin's SHOWを、期間限定じゃなくて
観続けていければ最高に幸せなのになぁ。。。

まぁそんなの、100パー実現しそうにないですけどね;
でも再演は願えば叶うかもしれませんし☆
地道に要望を出していきます♪


今日は昼だけの1公演ですよね~☆
お友だちが急きょ入れることになったので
レポもらえたらアップしますね~♪

でわでわ


◆追記◆

お友だちからもらったのでアップします~~♪ 
(あみちゃん☆いつもありがとう!)

★友&仁(2/26)★

今日の仁さんもキレがあって楽しそうだったってー☆

ボーダーパーカー+キャップで歌うとこで
キャップにフードの二重装備だったそうです~

でも、careではいつも通りフードもキャップも外して
髪をもっさもっさして歌ってたそうです♪♪
「力入れて横を向いたときに汗が飛んで綺麗だった」
・・・とのこと。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

チェンジのときは、協力席の人の隣に座って歌ったとか!
会場は悲鳴だったそうです☆
そりゃそうだよね~O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

最後、メンバー紹介のあと客席に降りて左右両方終わったあと
舞台に寄りかかってたら、舞台上から黒人ダンサーさん2人が
仁の腕を持ち上げて舞台上にあげたんだそうです♪♪
打ち合わせがあったのかなかったのか不明ですが
驚いて笑ってる仁が激しく可愛かったモヨウwww



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. かな | URL | 3fIBvpkA

    初めまして

    同じ意見だったのでcommentします\(^o^)/cxでの冠番組欲しいですよね!もっとKAT-TUNの良さや、未知数なお笑いの部分を引き出させてくれそうな気がします…。正直、お堅い日テレがあまり好きじゃなかったので(笑)これを期に、移動も考えて欲しいです。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆かなさん☆
    初めまして~♪♪日テレさんにはずいぶんお世話になりましたが
    そろそろ日テレオンリーみたいな状態は卒業しても良いかなぁ・・・
    と思っていました☆あまり芸人さんに頼り過ぎの企画もアレですし;
    CXさんはスマスマや堂本兄弟の実績があるので
    ぜひウチのコらも・・・と期待しちゃいますwww

    ☆しおりさん☆
    この度はお役に立てず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



