--年--月--日 --:--


BANDAGE☆ロング感想 #1

2010年02月24日 01:39

CACF26PT.jpg

渋谷HUMAXで、6回目の『BANDAGE』観てきました~♪♪
はじめて行きましたが、いい劇場ですね☆
つか渋谷なんて何年ぶりだろ・・・(゚∀゚;)


「お~疲れちゃ~ん♪」

映画前半のふわふわチャラチャラしたナツが
大好き過ぎて困りますwww
なんかいつも酔っぱらってるみたいでwww
ってか酔ってるんかwww

両目のコンタクト落としちゃってオロオロするアサコを
“獲物はっけーーん!”的な目で見るナツが
めためたカッコイイ☆

アサコのコンタクトを舐めちゃうシーン
ほんっとクレイジーなんだけど
ゾクゾクするほどエロティックでもある(*´Д`*)

「ブラックジャーーック!」

打ち上げ飲み屋のシーンも
お馬鹿なナツにきゅんきゅんしまくりw

ホブソンズに11時59分59秒
アサコの肩をぐぃっと抱いて囁くように
でもカミカミでwww

あのときのナツの匂いはきっと・・・
アルコールと煙草の匂い、、だけじゃない
何ともいえないイイ匂いがしたに違いない(断言w)

「秘密のアサコちゃん。。Yeah!!」
「行ってよし!!」

・・・もうダメぽ。。
もうすっかりナツの虜だよ、、あたしがwww

このシーンではリュージとライターのタマゴ“こずえさん”
との会話もめちゃめちゃツボです~~♪♪
「割っちゃうぞっ」ってwww


ホブソンズ前。つかナツってば車!?
・・・って、初日心の中で突っ込んだわあたしw

「家、どこだっけ?」

最初から送っていく気なんてサラサラないナツ☆
ヤる気まんまんwww
ってかフツー分かるよね?女の側もw

ナツの部屋の雰囲気、すんんんごい好き♪♪
コンクリートのまま・・・みたいな床とか
雑然とモノが溢れてるとことか

「やっとストーブ買えたんだよね~♪」

もっとBIGになったら・・・
ナツは上を目指している。売れたいと思っている。
チャラチャラしてても、音楽が好きで
バンドで出す音が好きなヴォーカリスト☆

アサコを背後から抱くような姿勢で
ギターを教えるナツ。。萌えますなぁぁ♪
でもアサコってば拒否っちゃう;
なんてモッタイナイことすんだ~!(笑)

「あーあ。。」
そのとき倒れたギターをナツは大事そうに抱え上げる。
女なんかより、よっぽど大切だ・・・って感じに。

「つかSEXはROCKじゃん? ノらないなら帰れよ」
雑誌で読んだときはブッ飛んだw台詞だけど
ここまで観てきて「ナツなら言うなw」って
めちゃめちゃ納得のナツらしい言葉なんだよね~♪


結局、アサコを車で送っていくナツ☆
“中原街道”って聞いて「知るかっ!」
・・・この言い方がめっちゃツボなんだよなぁぁ("▽"*)

「オレ、群馬県民だから」・・・んで、ここは
何回観ても個人的に激しくテンション上がるとこっすw
そうそう、、車のナンバープレートも
群馬ナンバーのままなんだよねぇぇ♪♪

交換日記用のノートを買いに行って
「キスしてくれたら教えてあげる」ってときのナツ☆
アサコの「じゃあ、いいです」のあとの
ニヤリ顔がこれまたSEXYでカッコイイんだよぉぉ!!

「じゃあ1週間後の、ホブソンズに、11時59分59秒・・・」

またもカミカミでたどたどしく言うとこが
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

女と約束するとき、ナツは必ずこう言ってるのかな?
それともアサコだけなのかな?
どちらにしても悶絶するほど愛しいヤツだわぁ(*´Д`*)

帰りの車中。
カーステはカセットテープ。懐かしいなぁ(笑)
ガチャガチャと忙しくテープを入れるナツ☆
ビートに乗せて身体を揺らしながらの運転。
常に音楽に触れていたいのかな・・・なんて思った


「ねぇ、、オレの事キライでしょ?」

ライブから1週間後、ナツの車の中で。
2人の会話が楽しくてクスクス笑ってしまうシーン♪
ナツが両腕を広げて「じゃあ、LANDSのナツは?」って
聞くときの言い方が好きーーっ☆

「ウレシイならウレシイって言えよ」
ナツの話し方は、とにかく全部がツボ過ぎて
これは、もともと仁の声が好きだってーのもあるけど
仁が現場で作っていった、“赤西 仁”とは違うナツの話し方や
動きがめちゃめちゃ魅力的だからだと思います☆

スタジオ練習♪
BANDAGEを唄うナツの様子がオカシイと思ったら
「・・・おしっこ;」ってーー!!
慌ててスタジオから出ていく後ろ姿が
カッコ悪くて、カッコイイ(*´∀`*)

オカマ喋りのケンジもツボる~~~!
アサコがブラックジャックだと分かってw
「あぁ!!」ってなってるとこに戻ってきたナツが
ケンジの頭をバシッって叩くとこも最高www
ナツがほんとにナツなんだもーん♪(←意味不明;)

トイレから戻ってくるときの歩き方も
「・・・ダカダカダン♪」みたいな感じで
ひとりリズムに乗りながら~なのが可愛い♪

こんな風に 少しずつ少しずつ
細かいシーンを積み重ねて
ジワジワとナツに惚れていってしまう観客のワタシw


ユカリに帰るよう促されたアサコを
追いかけるようにスタジオを出て来たナツ☆
「帰れって言われたの?」
ほらまた囁くように言う・・・ドキドキ(*>ω<*)/

アサコが自分を待ってたってことが嬉しいナツw
質問しつつ、ひとりで納得しつつ・・・の話し方が
これまた可愛くて たまらんぜぃ!!
勘違いなんだけどw両腕を広げて抱き合うテイなのも然りw

ナツを連れ戻しにきたユカリも交えて
3人で揉めるシーン

「もう2度と会えませんよ」

アサコのことを“意外とイヤな女だ”と思った瞬間;

自分が付きまとってるんじゃない
ナツの方が私に入れ込んでるの・・・的な
自慢ってか自惚れ?

いや実際そういう流れだけども;
こんなこと言う女、嫌いだわー(笑)

だって単にカバンが必要なだけなら
それだけ取りに戻れば良いだけの話
ナツが自分を追いかけてくるのを
待ってるだけなんじゃん;
そういうとこ、ほんと“イヤな女”だなーって

だからアサコをきいちゃんが演ったのは大正解☆
きいちゃん自体が素朴で可愛いから
アサコの“イヤな女”度が中和された気がするww

ってか、そんなアサコの言葉に
「・・・うん、わかった。戻るよ」だなんて素直なナツw
そりゃーユカリ姉さんも怒るわなd(`▽´*)b


---------------------------------

今夜はここまででアップしま~す☆
続きは追い追い。。。

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



