--年--月--日 --:--


ステージリポート『友&仁』@少プレ2/21

2010年02月21日 23:25

思っていたより長く放送して頂けて嬉しいです

・・・が、個人的にはデッキトラブルがありまして(/_;)
万全の状態では試聴&録画できませんでした

HDDレコを買い換えてから丸1年は経ってるんです;
最初のころは問題なく録画出来てたハズなのに。。。

ウチはネットもTVもケーブルTV経由なんですが
いつの頃からか、BS放送を見るときに
ときどきストップモーションのように画面が止まる
ようになってしまっていました;
普段あまりBSを見ないので、ついついケーブルTV局への
問い合わせを怠っていたツケが、まさに今日まわって
来てしまいましたぁぁぁ(;>ω<)/ 。・゜゜・

時間帯によっては問題なく見れるんですけどねぇ;
今回の放送はお友だちに救済をお願いしました;
(いつもありがとうm(_ _)m)
明日、早速問い合わせしてみます。。。



で・も!!!

そんな状態でも『友&仁』の素晴らしさは
バッチリ思いだせる放送でした~

中でも髪を振り乱して唄うcareには感激もひとしお。。
しなやかで美しい『いまの仁』がそこに居ました

とはいえ、、、I.N.Pもイイのに!・・・とか
ラブジュもha-haも、、つかeternalこそ
放送すべきじゃん!!・・・とかとかとか
まぁ要するに全部映像化するべきなんすよ!!

今回、行きたくても行けない方が
ほんっとにたくさんいらっしゃって
そんな皆さんにも是非是非観て頂きたいし
観にいけた私だって、何度も何度もあのライブを
体感出来るDVD化を心から強く望みます☆

ってか仁ソロだけじゃなくて
ドリボも楽しい時間もマウピもロミジュリも
みんなみーんなDVD化すべきだよね!
そしたら、私なんか全種買っちゃうよwww
出し惜しみとかほんと止めてー


はぅぅぅ。。。
そんな今現在も、私の脳内ではKeep it upが
勝手にリピリピしてる状況ですがww

あの至上の時間も
あと残すところ7日間10公演・・・ですね
どうか楽日まで、怪我なく楽しく走り切れるように
横浜の片隅でお祈りしています(* ̄人 ̄*)

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



