--年--月--日 --:--


You & Jin 2/19

2010年02月20日 00:51

今日は自分名義のハガキ当選分☆
『愛しきものもの。』の睦月さんと入りました~

ワタシ的オーラス
レポというにはお粗末な感想です
具体的なことは少なめかも(゚∀゚;)

出来れば、追い追い追記していきたいっす
(あくまで希望;)


11日と明らかに違ってた点は・・・

仁と2人のダンサーがツナギを着てパフォーマンスするところで
ツナギに映写される服が3人3様になってました
(11日は3人とも同じデザインだった・・・と思う)

Hey! Girl(亮ちゃんとのコラボ曲) で
女性のダンサー?パフォーマーの方が
11日はフラフープしながら・・・だったのが
今日はジャグリングでした

それとダンスは変化がけっこうあったような気がするんだけど
どこが・・・っていうのはハッキリ分からないです;
ゴメンナサイ(´Д`;;)ゞ



開演前から観客も熱くて
SHOWを心待ちにしている感じ
仁が登場する前のパフォーマンスから
手拍子と歓声で盛り上がってて

仁が登場すると一段と大きな歓声と拍手
笑顔でリラックスした雰囲気の仁

ダンサーたちが所定の位置について
仁の動きがピタリと止まると
会場も一瞬で静寂に包まれる
あの瞬間、、仁は気持ちいいだろうなぁ

最初に流れるオルゴール曲は
eternalだったんですね
今日やっと気付いた(汗;)

最後の曲(メンバー紹介除く)がeternalだから
SHOWがループというかサークル?になっていて
最初と最後が繋がってるんだ・・・と勝手に解釈☆

Keep it up
今日の仁のダンス、めっちゃキレまくってる!!
シュッシュッって音がしそうな感じ
いやマジで見惚れたわぁぁ
絡みダンスもエロティックなんだけど
めちゃめちゃスタイリッシュで嫌らしさはない
もう、、ただただカッコイイ!!

WONDERではヴォーカルが進化してた☆(と思う;)
東京ドームのソロコーナーで演ったWONDERとは
魅せ方も変えたこのVer.も大好き♪♪

*

careのとき、ギターがイントロをフライングw
フードを外した素顔の仁の
神々しいまでの美しさに感嘆

仁が美しいのは心が綺麗だからだ・・・などと
溺愛ちゃん丸出しのことを
力強い“care”を聴きながら頭の片隅で想う

どんな君でも抱きしめるから・・・

そうだ。。
実際に仁の腕に抱きしめてもらうことは不可能だけど
仁の歌声には抱きしめてもらってる
強く強く魂を込めて唄う仁の存在に
私たちはいつでも抱きしめてもらってるんだ

仁は『泣いた分の笑顔』をもたらしてくれた
いや、『泣いた分』以上の笑顔を貰ったと思う
大好きな音楽を 大切な仲間と
最高のステージで魅せてくれた

仁がみせてくれる快心の笑顔
出演者たちも笑顔でいっぱい
そして観客の私たちも嬉しさと喜びで泣き笑い
笑顔の輪が何重にも広がっていく


*

ha-ha
今回は紗幕の映像を観る割合を増やしてみたww
すんごい大迫力!!
で、生仁とのコンビネーションが素晴らしい☆


最後の最後、メンバー紹介の大トリの仁☆
腰を前後に突き出すような動きをしながら
前に進み出てくる
もぉぉぉ大興奮で「ヒュー!ヒュー!」言っちゃったw

仁が周囲の出演者に「最高♪」って
笑顔で言ってるように見えたけど・・・
「最高」じゃなくて英語で何か言ってたのかな?

でもほんっとに素晴らしい笑顔で
今日のSHOWが自分でも満足出来る出来だったんじゃないかと
思える最高の笑顔が溢れていました




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. mAo | URL | T61DVtR6


    こんばんは ★

    友&仁は 日々進化してるんですね !!
    毎回 どの公演でも、
    仁も 出演者の方も 観客のみなさんも
    すっごい笑顔で楽しんでいるとの
    レポを読んでいて 、
    なんだか 行ってないのに 嬉しくなります ´`*

    あと 、 ご報告なんですが …
    BANDAGEオフィシャルブックの
    パーカープレゼントが当たってしまいました !!
    自分でも びっくりです 笑

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆mAoさん☆
    そうなんです♪♪ 進化・熟成している感じがしました♪♪
    明日、ついに千秋楽ですね。。。
    BANDAGEのパーカー☆ご当選おめでとうございます!!
    スゴイです(*>ω<*)/
    きっと頑張ってるmAoさんへ、仁からのプレゼントですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



