--年--月--日 --:--


オリ★スタ 2/22号 & 裏バナシ

2010年02月15日 23:59

オリスタ撮影裏話【仁亀編】読んできました~☆

きょとん(゜゜)とした表情で
仁さんを見上げるカメたん

そんなカメたんを見て
仁さんもちょっぴり驚いた表情にw

でもすぐに、状況を把握した2人は
無言で目を見合わせて
スイ~と正規の位置へ移動

・・・・・・むふふっ(* ̄m ̄*)

カメたんの“きょとん”顔は
さぞかしキャワだったことでしょうww

つかあの2人には言葉はいらないんだね♪
その“無言で目を見合わせ”た瞬間を
ぜし動画配信してくでーーっ!!(←本気w)

まさに『阿吽の呼吸』
6人みんなにも感じることだけど
でもやっぱこの2人の間に流れる空気だけは
・・・‥ちょっと違う

そして その「空気」は
私が愛して止まないものです



あ、ついでと言っちゃーなんだけどw
オリ★スタ本誌の感想も書いちゃおう("▽"*)b
ファンの欲目なのはよく分かってますが
この6人が居並んだときの存在感と迫力って
ハンパないっすよね☆

強烈な6個の個性でありながら
決してバラバラじゃない
別々の方向を見ていても
芯の部分で繋がっていると感じられる
本当に愛しいGだなぁ・・・とあらためて☆

個別インタビューでは『友&仁』の準備で
忙しさMAXな仁さんの様子が伺われます

忙しいのは嫌いだけど
音楽作ってるのは楽しいから
嫌な忙しさじゃない


いつも「プラベ第一、仕事には欲がない」って表現で
誤解されまくりの仁だけど
曲作り、音作り、ステージ構成などなどに
自分の時間も魂も全て注ぎ込んで作り上げて
しかも同時に映画のプロモも頑張ってたんだ・・・と思うと
愛しさで胸が震えてしまう。。。

確かに仁には“出世欲”みたいなものはないと思う
いわゆる数字的なことや、国民的アイドルに
なりたいという欲は無さそうだと察しはつく

でもファンを、観客を、楽しませたい
いいものを魅せたい・・・という“意欲”は
誰よりも旺盛に持ってる人なんだよね

そして、それに見合った才能も持ってるし
見えないところでめいっぱい努力もしてる

で、ホントに凄く楽しくて
素晴らしいソロライブを
作り上げちゃったんだから!!

いやもうやっぱりね、、仁から抜けれないっすよ


あと印象的だったのは、聖の個別インタビューで
「1日メンバーの誰かと入れ替わるとしたら?」に
「赤西かな。楽しそうに生きてるじゃん」って答えてるとこ
自分も楽しいけど「赤西の楽しみ方とは質が違う」
ここんとこ、もっと掘り下げて聞いてみたいです☆

じゅんのも同じ質問に「赤西くんですかね」と答えてますが
理由は「キャーキャー言われたい」っていうのがwww


クロストークも面白かった~☆

カメたんが「メイキングで自分と上田が感じ悪い」とか
言ってますけど、そんなことないよね~♪
いやマジでwww
好感度サゲ気味なのはむしろAのヒトじゃん?
(ずっとサングラスかけっぱとかwww)
まーワタシ個人の仁さん好感度は
365日絶えずアゲアゲですけども!

つかメイキング2本ともネ申的に楽しかったよマジで!
ちゃんとエントリーしたいと思いつつ
これがなかなか。。。(・∀・;)ゞ

あと「KAT-TUNのときはあんまり自分の意見は言わない」とか
言ってる誰かさんが、英語詞を自分で変えたり
エフェクター持ってきたり・・・と
何だかんだいってアイディアマンだし
プロデュース能力に長けてるとこが垣間見えて
ホクホクと嬉しい気持ちになりましたー♪♪

そんな感じでwww

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



