--年--月--日 --:--


バレンタインDAY

2010年02月14日 23:58

仁さんはチョコ4個もらったらしいっすね♪
“妹みたいな女のコ”にもらった話をしたみたいですが
仁さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かんで
何だか私もHAPPYな気持ちになりました☆

MCタイムに「皆さんは誰にチョコあげますか?」
と質問したらしい仁☆
会場からの「仁~」って声に笑顔を見せながら
「大事な人、恋人やダンナさんにあげてくださいね」
って言ったとか。。。
・・・くぅぅぅ、、男前だなぁもう!!
ますます惚れ直すっちゅーねん

そういう私は、ムスメがパパとお友だちに
あげる分の手作りを頑張りました~(*´。`)=3
パパも喜んでたし良かった良かった♪♪



昨夜のCDTV『恋人にしたいアーティスト』
仁さん、、、2位でしたね~
(1位は東方神起の人)

連続首位の記録は途切れちゃったけども
仁さんもメッタメタ忙しいように
仁担もメッタメタ忙しかったんだから!
気付いたら投票期間が終わってた(´Д`;;)ゞ
・・・って人も案外多いんじゃないかしらん☆

だって映画に新曲にソロライブなんて
盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなもんだしょ!
$誌なんか買ったまま開く間もないって感じ;

まぁ仁さん本人は1位じゃなくなって
少しホッとしてたりしそうwww
でも次は首位奪回したいなーと
勝手にメラメラ燃えていますwww

だって、いつだって
私の心の恋人は仁さんひとりですからぁぁぁ!!


でわでわ(〃 ̄ω ̄)



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



