--年--月--日 --:--


友&仁 2/11 【後篇】

2010年02月13日 01:30

そいえば夜の部は、中2階にジャンプの
有岡くん、知念くん、岡本くんが観に来てました~☆
もう他の方のレポでご存じだったとは思いますがw
Uくん、中居くんもいたらしい・・・と
たった今、日参さまで知りましたww
いや~知らなかった~~

↓↓ ではでは後半部分の感想です~(〃 ̄ω ̄)ノ
後半は黒ジャケ+黒ハットで登場☆

ステージ上に半円に並べられた椅子に
仁を含めた6人(7人?)が座って
カバー曲のHALLELUJAH♪♪

唄っている表情を
後ろのスクリーンに映し出してくれるので
気持ちを込めて唄う仁の表情もバッチリ

仁がメインで他のSingerがコーラスっていうスタイルじゃなく
全員が会話するように唄い継ぐ感じ
暖かくてHAPPYな気持ちになりました♪

続いてもカバー曲のChange
ヴォイスチェンジしてますが
優しく柔らかい仁の歌声に癒される曲

唄の終わりに仁が立ってるステージ前方の一角が動いて
協力席にせり出すような感じで曲が終わると
その場に胡坐?座り込んでのMCタイム

前日10日はマックの話とかwww
けっこう長めにおしゃべりしたみたいですが
昨日は挨拶+αって感じでした
けっこうカミカミでwww可愛かったです("▽"*)

仁ソロライブついに・・・と万感の想いを抱えつつ
ワクワクドキドキ意気込んで来てる仁ラヴァー達に向かって
「WONDERご存じですか?」とかすっとぼける辺りが仁らしいw

それから。。。
自分の好きなテイストの音楽を自作しましたと言ったあと
このライブをきっかけにして
「こういった曲も好きになって頂ければ“さいわぃ”です」
丁寧な日本語を話すと噛んじゃう仁w
可愛過ぎるし素朴過ぎるよ☆
Star LIVEなのにスター然としてないところが
仁らしくて素敵♪
ますます惚れ直しちゃいました~(*´Д`)

あっくんとのコラボ曲“Paparats”
曲紹介するときの「パパラーッツ」って言い方が超好き♪
ハードな曲に仁のハードなヴォーカルが乗って
これも凄い好きな曲です♪

仁の歌声って本当にミラクル・ヴォイス☆
身体中をしっとり癒すような柔らかな声だったり
胸をギュッと掴むような激しく熱い声だったり
ただ上手い・・・ってだけじゃない
アタマをすっ飛ばして細胞レベルでアガる歌声を持ってる

亮ちゃんとのコラボ曲“Hey Girl”
これも好きだわ~~♪
まぁ好きじゃない曲なんて無いんですけどもw
スクリーンで流れる、2人が曲作りをしてる映像も
めっちゃ可愛いんですけど、曲自体もPOPでCUTE♪

もう1人のSingerと掛け合いで
プードルに扮した女性ダンサーたちと
コミカルに絡みながら楽しそうに・・・
ってか観てる方もめちゃめちゃ楽しいの!

その前の“Paparats”はスタンドマイクの場所から
ほぼ動かずに唄い上げていたので対比がスゴイ
ここに限らず、全体にメリハリの利いた
良く練られた構成になってるのが素晴らしいです☆

アレンジをガラリと変えて魅せてくれるha-ha
ビートがより強くなってハードになった感じ
女性ダンサーがSEXYに絡んでくる中央で
COOLに唄う仁にうっとり。。。

唄う仁の前に紗幕を張って
そこに映像を映し出す演出なんだけど
これがまた素晴らしいんっすよ!

MY MP3~RESET~eternalの流れも圧巻☆
eternalもマジ泣き必至ですo(;_;)o

昼はズルズル泣いてしまいましたが
夜は高い位置で唄う仁の神々しさに見惚れて
その歌声にうっとりと聴き惚れてました

でも仁は観客を泣かせっぱなしになんかしませんw
直後のメンバー紹介の何て楽しくカッコイイことったら!
仁以外の出演者もハートフルでソウルフルで
楽しくて!楽しくて!楽しくて!

今回、ウチワやペンラがNGだったのは
アイドルっぽいものを否定したいとかじゃなくて
観客にもHAND CLAPでSHOWに参加して欲しかったから
・・・っていうのもあるんじゃないかと思いました。

実際私も、ダンサーたちの笑顔と煽りにつられて
めっちゃ手拍子して身体揺らして
「キャー!」じゃなく「ヒュ~ッ♪」って歓声を上げてました

最後、仁と出演者全員が客席に降りてひと回りするのですが
夜の部は仁の笑顔を間近に見れて大感激♪♪
充実した本当にいい笑顔でした♪

反対側通路のお立ち台wでは
たぶん小学生の女の子を台に載せてあげてました

いや~もう本当に楽しかったです☆
バカのひとつ覚えみたいに「楽しかった」しか
書いてない気がしますけどwww
とにかくめちゃめちゃ楽しかったんだもんwww

最後に仁が「また機会があれば・・・」的なことを言ってましたし
日生で追加公演とか、関西方面での公演とかも
実現して欲しいですね☆
私も要望を送ってみようと思います(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. mAo | URL | T61DVtR6


    こんばんは
    以前 、 拍手からmessage送りました、
    mAoです ^^*

    友仁魂 楽しかったみたいですね ★
    … って 、 当たり前ですよね 笑

    ハルカさんの感想 混じりつつの
    とっても 細かいレポで
    楽しく読ませて頂きました ♪*

    私も 行きたいんですが…
    まだチケットがなくて ×
    でも どーしても 諦められなくて、
    大学受験があるのに
    勉強 ほったらかしで 掲示板見ちゃってます ;;

    ホテルと飛行機は 押さえてあるので、
    最悪 見つからなかったら
    だめもとで 会場で 探してみます (´・ω・`)

    あ 愚痴っちゃって すみません ×

    また 遊びに来ます ★
    長文 失礼しました ;;

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆mAoさん☆
    チケット、、今回は本当に難しいみたいですね;
    何とか当日でも見つかるようにお祈りしています☆
    受験もmAoさんがチカラを出しきれますように(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



